口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8000円+ホテル代が必要
90分コース8,000円+部屋代2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガが届きました。以前から気になっていた子が出勤しています。
逡巡したかな。してないかな。電話してました。新橋に向かってしまいました。
お相手の女性
以前から気になっていた女の子。写真の通り、清楚な見た目です。大人しそうなイメージだったのですが、いい意味で元気っ子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
思ったより元気っ子で初対面とは思えないほど会話が弾みます。おしゃべりが好きなのかも。それとなくシャワーに誘い全裸になって頂きます。
‼めちゃめちゃ綺麗なおっぱいです。大きさ、形、色合い。大好きなタイプのおっぱいをお持ちでした。シャワー中、おイタしたい気持ちを抑えるのが大変でした。
シャワー後ベッドにて攻めていきます。…私の拙い攻めでは可愛らしい吐息をそっと漏らす程度です。わかっています。私はテクニック無いですからね。「下手でごめんよ」と心の中で思いつつ下に手を伸ばしました。‼‼めっちゃ濡れてるじゃないですか。声は控えめですが気持ち良いとの事。良かったです。
交代してもらい、攻めてもらいます。一通りの基本プレイの中、度々キスをしに来てくれます。たまりません。(自分が頼んだのですが笑)
最後は大好きな、キスをしながら手コキでフィニッシュです。
今回の総評
プロフから想像していたイメージとはいい意味で違う子ですね。ギャップ萌えです。萌えちゃいました。キスを嫌がることなくずっとしてくれるので、満足感は凄かったです。もっと気持ちよくさせたいなと思わせてくれる女の子でした。きっとリピートしてしまうでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ割の割引率が凄い(今回は使用してませんが)
このお店の改善してほしいところ
受付のお姉さんが素敵な声色なのでエッチなオプションを頼むのが恥ずかしい(今回は使用してませんが笑)
[!]このページについて報告