口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 33000円+ホテル代が必要
120分28000円-割引券3000円+延長30分8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナで仕事がメチャクチャ忙しくなってて1ヶ月以上間隔開いちゃったw
事前にメッセで出勤か確認してシフトアップを待ちます。
待望のシフトアップが4時すぎwww
電話受付終わってんじゃんwwwww
って事でWEB予約するべくHPへ急ぎますが、ここで軽い事故発生!
HPの日付更新かされてなく目指す予約日が出てこないwww
このチャンスを逃すと、また1ヶ月位お預けになってしまうので1分おき位に更新ボタンクリックしてたけど、待てど暮らせど日付が変わりません(*T^T)
心も折れかけた5時すぎ、日付変わりましたよぉー(感動)
めっちゃ急いで入力して送信ボタンクリック!
これで予約が取れているかはわからないので、お店からの返事待ちです。
我ながら、どんだけ予約取るのに必死なんだよ!って話なんですけど、それだけ価値がある女の子なのです。
14時頃お店から予約受付返信きてホッと胸を撫で下ろして予約完了です。
お相手の女性
身長149センチ、ショートカット黒髪
ロリでは無いけど妹系のソフトMで、オッパイは超ふわふわ、本当にフワフワしてるDカップ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってないお店も多くて差し入れ買うのも大変だったけど何とか好きな物揃えられて八王子へ!
(天才だろ?!)
最初入ろうとしてたホテルがまさかの満室?!
マジかぁ(*T^T)と思いつつ結局いつものホテル、いつもの部屋へ滑り込み。
シャワー済ませて差し入れスタンバイしてインコールです。
到着時間案内されなかったから早く来るパターンと思いドキドキしてたらフロントから電話来ましたよぉ( ≧∀≦)ノ
そしてノックの音が聞こえます(・д・ = ・д・)キタヨー!
超ダッシュで扉の所まで行きますが悟られない様静かに扉オープン!
そこにはメッチャ可愛い(´・∀・)女の子がおりました。
こんにちはと精算済ませて姫様のご飯タイムです。
食べる姿も可愛い。そして時よりパンツが見えそうに(いや、完全に見えてたわw)なる所を逃さない様にボンヤリ眺めておりました。

そして時が来ました!姫様が靴下脱ぎました!
シャワーの合図です!
しかーし、いつもなら一人でスタコラサッサとシャワーに行っちゃう姫様が何故か僕の隣に座ります。
マジちけー!近すぎて卒倒しそうになったけど平静を装いますw(う~んマジいい匂いするからクンクンはしたwww)
超サービスじゃん!と思いつつ服脱がしちゃおうかなぁ(´ρ`)と思ったらサッさと脱がれちゃいましたwww
残念!またの機会に……
でも、ここでまた良い意味で事故発生!
姫様の下着が黒だったんですよ!!( ; ロ)゚ ゚
メチャクチャ珍しいしガン見しちゃったよねぇー
ここで時間確認したら既に90分経過してたwww
今日も延長だねぇ(笑)なんて話ながらお風呂へGo

そしてシャワーです。
安定のエロ洗いです。今回は久々だった事もあって腰砕けかけたwww
洗ってくれてる女の子見下ろすのっていいよねぇ
湯船でゆっくり話して(時間ないから急げよ!って話)お風呂でます!

そしてそして待望のベッドです!
最近は若干暗くしてスタートなのに何故か照明MAXスタートです。僕のテンションもMAXです!

最初は攻めスタートです。姫様の感度は今日もいいらしい?!首元からオッパイとか背中とか……
もちろん下の方も口撃(o゚∀゚)=○)´3`)∴したけど、姫様どこかにいっちゃう前に僕がどっかいっちゃいそうだった(完全脳内暴走)から攻守交代。
ながーいキスから乳首舐め!今回長めだったなぁ
もう完全に戦闘体勢整ってます(ガチ勃ちw)
その体勢からのフェラです。メチャクチャ気持ちいい(´ρ`)危うく暴発しそうになったwww
姫様のエグい攻めは続いて、いつのまにか十八番のローション手に取ってました!
眺めも非常に良い騎乗位素股です。
もうね、何か何だかわからなくて異次元にぶっ飛んだ感じで逝く寸前に追い込まれたけど何とか踏ん張ってたら不意に姫様が横にきてキスしてくれたのと同時に手コキ攻撃です。
もう頭の中は真っ白で全身の力が抜けて大量発射のフィニッシュになりました。。。
あぁ今回も大量にでたwww

お風呂一緒に入って着替えてバイバイですがエレベーターの中でキスのオマケしてきれて萌えた( 〃▽〃)ところでバイバイしました。
今回の総評
こんな時期だけど生き残る為の活力になった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子
スタッフさん
コスパ
このお店の改善してほしいところ
予約取りづらいのが難点
[!]このページについて報告