口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料27,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
突然ですが皆さん、好きなアイドルって居ますか?私居るんです。ちょっとあんまり大きな声で言えないんですけど、ともちんが好きなんです。
ともちんです。
めちゃくちゃ可愛くないですか?顔もスタイルも表情も完璧なんです、私の中では。推しメンでしたが、今はあまりメディアに出てこなくて寂しいです。
そんなともちんに似た子が居るのがこちらの店で、何気なく前回見てたHPの中で見つけた子で、うほwwと思って指名して、会ってゾッコンに。
で、今回裏を返してきました。
お相手の女性
ともちんです。
シンプルisBESTで紹介すると本当にともちん。
「そうですか?」って彼女は言うんですけど、口元や目元がそっくりで、本当にキレイです。
身長や巨乳具合もそっくりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
心待ちにしていた再開だったんで部屋に入ったらすぐに
「Aちゃ~ん!」
と抱き着きました。
そこから熱いキス。
もちろんきっちり手洗いうがいは済ませているのでご安心を。
近くで見ても毛穴がないキレイは灘と、抱きしめるとふわっとした肉体と香り。
全身からフェロモンを発散しながらフェラチオしてくれます。
と、ちょっと下品な書き方になってごめんなさい。
飛ばしすぎでしょうか、いや、子のテンションのまま行きましょうか(笑)
服を脱がせて貰って、フェラしてくれるんですが、結構吸い付き強めなんです。
フェラの上手さで言えば、吉原トップ5に入るくらいで、手も使ってなんだったら目線も使って全身でフェラする、みたいな感じです。
そしてベッドインしたら服を脱がせておっぱいに顔を埋めて乳首を舐め倒し、今度はアソコも舐め倒してグショグショになったら正常位で〇〇です。
手を恋人つなぎにしてパンパンしたりキスしたり、最後はぎゅーっと抱きしめてパンパンしてフィニッシュでした。
休憩を挟んだら風呂。
おっぱい洗いをしてくれて、ふとももにまたがってタワシ洗いしながらキスしてくれて、手を取られておっぱいに円を描くようにしてきます。
それで「あん」とか自分で言っちゃって可愛いですね。
次はこっちが風呂、あっちはマット準備。その間は新婚気分でおしゃべり。
マット準備が出来たら手をひいてもらってマットへ。ローションを惜しげもなく使ってヌルヌルイチャイチャタイムです。
いろんなところを吸ったり舐めたりしてくれて最高の気分ですね。
こんなところでピクってなるんだって思うくらい、いろんなところを愛撫してくれて仰向けになったら騎乗位に。
半勃起くらいで〇〇したのに、すぐに射精感が起こってくるくらい気持ちよくて、最後はもうおっぱいバユンバユン!!みたいな感じで上下されてフィニッシュでした。
それで満足したのでその日は打ち止め。余った時間はマッサージしたりキスしたり腕枕したり、いろんな話をして過ごしました。
今回の総評
やっぱりAちゃん可愛いです。
顔は今まで見た女性の中で一番タイプ。個人的には完璧です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段以上の満足感を得られるところかな。
このお店の改善してほしいところ
無し!
[!]このページについて報告