口コミ(体験談)|清楚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚
業種人妻夜這いイメクラ
エリア町田
投稿日2020年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20600円+ホテル代が必要
80分夜這いコース20,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にHPプロフ見て電話指名
当日受付で検温、検温OKなら支払い
好みのコスチューム、待ちポーズ、使いたいオモチャを指定
ラブホなど使う部屋が決まったら店に電話連絡
シャワー浴びれる格好して15分くらい待つ
ドアがノックされたら少し隙間を開けてソープとイソジンを受け取り自分で洗体とうがい
風呂場から出ると嬢が指定ポーズで待っているので開始
お相手の女性
写真より少し老けているかも
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢は手枷とアイマスクを装着し、指定ポーズで待っています。
あとはオモチャやローションを使っていじくり倒したり、いじってもらったり。
今回の総評
今回の嬢はベテランぽい印象、アイマスクしてるので最初は顔が見えないけど声が可愛い。
シャワーから上がってスキンシップから始めようと思ったら、ちょっと触っただけで大げさな声を上げられ軽く引く。そういうAVみたいな反応されて喜ぶ男が多いのかな?w
いちおう「素人奥様」をうたい文句にしてる店で、触っただけでアンアン言われると自分は少し萎えるなぁ。

仕方ないのでローションやローター使うなどしてアンアン言って欲しい攻めを始め、案の定アンアン言ってもらい、興奮してきたのでパンストとパンツを脱がせたら陰毛がバリバリに固まってて再度萎えるw
これはウエトラでも仕込んで来たのが乾いてしまったんだろうか?

陰部にも多量のローションを使いバリバリ陰毛をほぐし(何でそんなことしないといけないんだ)、オプションのバイブ使って遊んだりしても聞き飽きてきたアンアンしか聞こえず、残り時間が気になってきたので69の体制やら何やらでフェラしてもらうけど射精に至らず。
大音量のタイマーが鳴って「3分前」と言われてフィニッシュを諦めたw

嬢はフェラは一生懸命やってくれたけど、あまり気持ちよくないし少し痛かったなぁ。
プレイ途中で手を繋ぎたかったのも何となく拒否られてる感じがしたりして(ローションが手につくのが嫌なのか?)、まぁ何度も萎えた80分でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
時間によって料金が変わらないのが良い。
今回で4~5回目くらいの利用だけど、今までは満足してました。
このお店の改善してほしいところ
残り時間が分からないのを改善して欲しい。
せめて15分前くらいにアラーム鳴らしてくれれば何とかなるかも。
[!]このページについて報告