口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
情報局見た割引価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5月の7日に営業再開したこちらの店。
吉原でも7日に再開というところがちらほらありますね。
久々に吉原に行ってきましたが、まだ閉めている店も多くありました。
再開する店は徹底した衛生環境が整えられているところなんでしょう。
高級店が多いイメージだったな。
吉原自体が久々だったんですけど、何度か行ったことのある聖女に行ってきました。
再開後初の週末ということもあってか、活気づいていましたが、きちんと人と人との距離は保たれるように配慮されていました。
そもそも結構空間を広く使ってる待合室の配置ですからね。
手洗いと消毒、それに検温をしてもらって、熱が無いことを確認してもらったらパネルを見せてもらい、そこから一人の子を指名。
しばらく待っていると呼ばれて対面です。
お相手の女性
写真では、キリっとした美人という感じでしたが、実物は顔は美人ですが表情が柔らかい子なので、そういう意味では写真とのギャップが良い意味である個です。
ふんわりした性格同様に甘えん坊な子ですが、気配りは完璧で、でもマイペースで、でもエロく、といろんな魅力がある子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、久々の吉原であることを伝えていろいろおしゃべりしました。本来はこのあとおしゃぶりをしてもらうのがいつもの流れですが、とりあえず先に風呂にすることを提案しました。
彼女もきっとそのほうがいいだろうな、と思いまして。
いやいや、決して汚れてるとか、汗かいてるからってわけじゃないですよ、店行く前にキレイにしてきましたからね、ほら、衛生的に。
出来る男なんです、私。
なので、会話が途切れたタイミングでキスして即●を…としてこようとしたのをやんわり断って風呂に行くことを提案して、服を脱がせてもらってお互い裸に。
やはり高級店の女性ですね、顔もキレイですけど、身体もきっちり手入れされていて、無駄がありません。
無駄な肉があるとすればこの乳房でしょう、いやいや、男にとったら無駄ではありません、むしろ大歓迎のFカップです。
長い髪をアップにして、うなじがキレイでした。
手を滑らせてキレイに洗ってもらったら湯船に入って歯磨きをして、そこでようやくキス。
決して店の衛生面を疑ってるわけじゃなく、私なりの女性への配慮です。
キスが徐々にDKになっていって、耳や首を舐められたら、潜望鏡を。暖かい湯、清潔な浴室、美女による生フェラ、なにもかもが極楽気分。
そしてマットプレイ。
大きいおっぱいに細い体なので、ムチっと感はあれど息苦しくなるような重さはなく、うつ伏せ状態で味わう天国。くすぐったかったのはアナル舐めかな。
仰向けになってローションを追加投入してまた絡み合ったら騎乗●になって●Sで…。
それまでずっと我慢していたので、すぐにいってしまいました。
ローションを流してもらってベッドイン。
少し休憩がてらトークをしましたが、たまにヌケてるところはあれど、会話がおもしろい子で、きちんとオチを作った話し方をするから楽しくてついつい長話してしまいました。
それに気づいた彼女がまたいたずらをかけてきて、フェラのあと69になってから、また騎乗●です。
そのあとは起き上がって座位でパンパンしたら、最後は正常位になってフィニッシュでした。
今回の総評
久々の吉原で高級店だったし満足度マックスです。
スッキリしました。
ずっと待合室を「失礼します」と言いながらソファーを清掃してくれてたり、清潔感のある空気だなぁという感じだったり、心底安心して遊べました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり再開する店は客からの要望に応えた形なんだろうなと思う盛況ぷりでした。
このお店の改善してほしいところ
一日でも早く落ち着いて普通にこそこそした感じじゃなくてソープに行ける日が来てほしいです。
吉原はいつも通り…とは少し違った感じで、寂しい気持ちになりました。
[!]このページについて報告