口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 17000円(室料込)
45分コース16,000円+指名料1,000円(本指名のみ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で総額を払い待合室へ。
受付正面には、姉妹店を含めた当日に出勤している嬢の写真が貼ってあり、見学できます。
ネットで顔出しNGの嬢の顔をチェック。
待合室は、テレビ、雑誌、麦茶、爪切りあり。
呼ばれるとエレベーターの中で嫦が待っていて、部屋までエスコートしてくれます。
お相手の女性
私は3年前から去年の夏まで2年位の風俗ブランクがあり、その前からのお気に入りの嬢です。というと年齢高めをイメージされてしまうかもしれませんが、初めて入った時が10代なのでだったので、実年齢は22ぐらいで、見た目もそうです。
ルックスは、目が大きいいのが特徴で、プロフ通りのアイドル級の可愛さです。
スタイルは、スレンダーでクビレがある、BとCの中間の美乳、形のいいお尻とモデル体型と言っていいでしょう。
ブランク前は、腹筋がうっすら割れている黒ギャルでしたが、今は肌は普通、お腹もそれなりに引き締まっている程度です。
なお、週に2回出勤するかどうか、休んでいる時は数ヶ月休みというレアキャラで、今はコロナで休んでいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マットはできませんが、フェラがとてもうまく、気分がのるとイマラもOKです。
浴槽プレイは潜望鏡はありません。
良い意味でギャルなので、会話はタメ口で礼儀にうるさい人には向きませんが、お互いに波長があえば、会話も弾みとても楽しい雰囲気になります。
今回の総評
言うことなしの満点。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなタイプの子(お仕事系から素人系)がそろっていて、若くてスタイルルックスの多い子が揃っているので隣の某有名系列2店よりコストパフォーマンスが高いと思います。
新人もかなりの頻度で入ります。ただし、某有名系列2店同様、定着率は高くありません。
このお店の改善してほしいところ
本指名の割引サービスを増やして欲しい。
ポイントカードの有効期間を伸ばして欲しい。
[!]このページについて報告