口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
期間限定イベント100分¥20000(指名料込)+交通費¥1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ女の子があまりによかったので、リピートしようリピートしようと思いつつ、なかなかタイミングが合わずにはや2ヶ月。
そろそろタイミングが...って最近出勤してない(T_T)


気に入った女の子に限って出勤が少なかったり、すぐ辞めてしまったり...。


うん、もう忘れて別のオキニを探そう、いいお店っぽいし...。
何人かタイプそうな女の子をピックアップし、出勤表で郷ひろしが遊べるタイミングに合いそうな女の子を絞り込みました。


その日、夕方以降に時間があり、一つ用事を済ませてからとある場所に向かいながら、その女の子が情報局のこれから遊べる娘に出ていてちょうどいいじゃんと思っていたのですが、5分10分で終わると思っていた用事が思いの外1時間近くかかり、終わって情報局を見るとこれから遊べる娘からその子が消えてました。


『まさか...』


慌てて電話をしてみますが、先客が入ってしまってました。次のご案内まで相当時間がありましたが、仕方ありません。電話でHPに(PC、スマホ限定だそう)記載されていた、期間限定イベントの利用が可能か聞き、利用場所がお店から遠隔地だった為、交通費がかかる旨、総額、およその到着時間を教えていただき、予約完了。


前回も思いましたがこちらの受付は本当に丁寧です。


一旦自宅に帰り、時間を潰した後、こちらの利用ホテルと詳細な到着時間を教えていただく為、再度電話。


『○時○○分くらいになります。ホテルの部屋に入られましたら、部屋番号を再度お電話いただいてよろしいでしょうか?』

というわけで僕もホテルへ移動。部屋に入り、部屋番号を伝え、お風呂を溜めながら一服していると言われていた時間より若干早めに女の子が到着。


ホテルの玄関の扉を開けてご対面です。
お相手の女性
写真のイメージとも、プロフのサイズにも違和感はありません。

実物を見た第一印象は

『え?君がお店の女の子?』←風俗嬢っぽさ0。


ありきたりな表現をすれば業界未経験の女の子が当店でデビュー
と言った感じです。(お店のプロフには書かれてません。)

僕は喜ばないですが、脱いだら細身なのに意外と巨乳。カップ数だけはマイナスにサバを読んでる気もしますが、女の子の自己申告でしょうし、実際若い女の子って自分のカップ数間違えてるらしいですし...。

前回の子があまりに良すぎたので霞んでしまいますが、この子はこの子で可愛かったのは間違いありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋に招き入れ、ご挨拶。女の子は入室の電話。僕はお支払いの準備。

電話を切り終わると、支払いを済ませ。さくっと支度してお風呂に行こうと誘われます。見た目はまさかそんな...この後この子が...?と言った印象の女の子でしたが、仕事きっちり感はありました。

せっかくだしと買って来ておいた飲み物を渡し、雑談タイム。こっちが時間稼ぎしてるっぽかったです(笑)

程よく打ち解けた所でお風呂へGO!!

歯磨き、うがい、体も丁寧に洗ってもらい。湯船に入りちょっとイチャイチャ。可愛い声がうっすら漏れ、この後のプレーに期待が高まります。お互いに体を拭いてベットへ。座った状態からそのままキスで押し倒し、攻めに転じましたが。キスはしっかり受けてくれますし、感度もなかなか。あそこに手を伸ばすとびっしょりです。


がクリを攻めていても、中を攻めようとしてもふとももに力を入れて閉じてしまう為、攻めるに攻めれません。


『痛かった?』


紳士を気取りますが、返事はありません。いくらお金を払っているからとは言え、基本サービスとは言え痛かったり嫌がったりされた事はしたくないのですが、痛がる中にも恥ずかしがって嫌がるフリをするSには堪らない女の子もいる訳で、そこら辺は女の子とのコミュニケーションで察するしかないのですが...。

この女の子はこちらの問いかけにプレー中は全く言葉がありません。

どうしたもんかなぁと思ってましたが、このまま強引に攻め続けるにはあまりに女の子が可愛く、諦めて攻守交替。攻めて貰おうと思いましたが、こちらはこちらで...ルックス通り、テクニックは若いなりといった印象。


じれったくなりこちらが攻めようとすると上記のような感じ。このまま無限ループしていたら不発になりそうではあったので、女の子にローションを塗ってもらい、正常位素股。これは手の使い方がなかなかうまく、なかなか気持ちよくなって来た所で我慢せず、彼女おへそ周りにドバっと放出しました。ちょうどいい具合にタイマーが鳴ったので、ベトベトのローションと、部屋が暑く汗だくだったのを流すため、シャワーへ。


イッた直後でくすぐったいのもあり、ここではさくっと自分で洗い、お風呂を出て少しまだ時間があったので雑談。


『痛くしちゃってごめんね?』


謝ると、


『全然痛くなかったですよ!!』


読み違えました。あまりに女の子が可愛らしく、酷い事をしちゃいけないと自分でブレーキを掛けてしまいました。


『次会ったら容赦しない。おじさんの怖さを教えてやる』


心の中で呟きながら一緒にホテルを出た所でお別れしました。
今回の総評
一言この女の子の印象を言えば『いい子』でしょう。
若くてスレた感じ無く、業界未経験好きの人にはたまらないでしょう。

また、細くて巨乳好きを言うワガママなアナタ(誰?)にもオススメの女の子だったと思います。

お店トータルでは満足しましたが、今回は自分の不甲斐なさに★-1マイナス(ごめんなさい)

たまには獣になろうと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛く、素人っぽい女の子を揃えてると思います。

また、若い割に接客業としての礼儀はキチンとわきまえている女の子が多いと思いました(2/2ですが)

若い子のお店ですが、お値段は気持ち安目ですよね。安かろう悪かろうと言うお店も沢山ありますが、安かろう、かなり良かろうというお店だと僕は思います。
このお店の改善してほしいところ
お店に全く関係ありませんが、初回の利用の女の子が良すぎると次、別の女の子で利用する時ハードルは上がりますよね。


個人的にで物凄く勝手な意見ですが、時間が作りやすい日曜が定休日なので、利用のチャンスが個人的に減ってます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告