口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】アカスリ&洗体エステ
エリア池袋
投稿日2020年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
スタイルが良くとても色っぽい女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ったら私は服を脱いで3分程待っていたら姫がやって来ました。そして私は姫と一緒に洗体室に移動しました。その後私はベッドに移動しました。そして姫による泡洗体が始まりました。泡洗体の方は私の首や背中や足を入念にやってくれました。泡洗体の後は姫が私の体をシャワーで洗い流してくれました。その後私は姫と一緒に部屋に移動しました。その後私は紙パンツを履きました。紙パンツを履いた後私はうつ伏せになりました。そして姫による指圧マッサージが始まりました。姫の指圧マッサージはとても上手でした。指圧マッサージの後は姫によるオイルマッサージが始まりました。姫のオイルマッサージは指圧マッサージより気持ち良かったです。オイルマッサージの後私は姫と一緒に洗体室に移動しました。そして姫が私の体をシャワーで洗い流してくれました。その後私はタオルで体を拭き、服を着て退店しました。
今回の総評
指圧マッサージとオイルマッサージが素晴らしい店でした。次回は90分コースを体験しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告