口コミ(体験談)|Barneys(バーニーズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Barneys(バーニーズ)
業種デリヘル
エリア大和発・近郊
投稿日2012年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたお店でしたがイベント料金が魅力的だった為電話をしてみました。
受付の方は丁寧な電話の口調で料金等のことを説明してくれてなかなか親切でした。
お相手の女性
フリーでお願いしたのでどんな娘がやって来るかと思っていましたがなんと気になっていた娘が登場。ルックスは今どきな感じですが言葉使いなどはしっかりしていて好感が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話しに花が咲きそうでしたが時間も短めなのですぐさまお風呂へ。
なんとも抜群のプロポーション。久々に興奮してしまいます。
丁寧に洗ってくれてスッキリするとベットへ誘導されプレイ開始。

ねっとりとしたディープキスと全身リップで頭のなかぶっ飛びました。
さらにジュルジュル音をたててのフェラ、なんとも言えずに悶絶。

いざ攻めてみるとすでにずぶ濡れ、喘ぎ方もいやらしく体制入れ替えローションなしの素股。
あっけなく爆発してしまいました。
今回の総評
女の子のレベル、サービスどれも大満足。もっと早く利用していればと後悔してしまいます。
他の女の子のもこのレベルか又確認してみます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
交通費が安い。
女の子のレベル高い。
このお店の改善してほしいところ
出勤の女の子が少ないのか時間はかかるなぁ。でも待つ価値あるかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告