口コミ(体験談)|マダム麗奈東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダム麗奈東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・23区
投稿日2020年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円+ホテル代が必要
120分 80,000円 +ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の質を考えると自然とここに行きつきますねー。
以前この子の腰使いに魅了されてリピートという形です
お相手の女性
上品でありながら華やかさを兼ね備えており、大人の色気も抜群にございます。
会話も弾み、プレイに至るまでの流れが自然なのも良い感じ。
こちらからスキンシップを取った時の反応も体全体で反応してもらえるので、
責める側としても嬉しいものがありました。
プレイ後に軽く触れあいながら雑談をするのもここならではの楽しみです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人同士のように寄り添いながら、ベッドでゆったりと過ごせるのは、少々料金がかかるお店でしかできない贅沢な時間の使い方!
日常的な会話とかも挟みながら、しばし癒しの時を過ごしていましたが、軽い触れあいで再び気分が高揚し延長しちゃいました。
二回戦目はこちらからじっくりとほぐしました。
抑えようとしても漏れ出てくる声と愛液によりこちらも完全復活。
一回戦目に負けない熱量で時間いっぱい楽しみました。
分かれる最後の時まで笑顔でお見送りをしてもらい今回のご褒美タイムは終了。
いつものことながら大満足です!
今回の総評
ダンス経験者の腰使いは格別!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
文句のつけようがなく対応、質が完ぺきなところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告