口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分8000円 写真指名料なし レンタルルーム60分1800円別途
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトでの評判が良かったので、ちょっと様子見。

日暮里駅から、すぐの嬢を確認すると全員行けるとのこと。

その中の〇カップ嬢をお願いするが、受付の兄さんは

「お姉さんですが、サービスはバッチリです。」とのこと。

レンタルルームも押さえてもらい移動します。
お相手の女性
部屋番号を伝えて、ほどなくしてコンコンとノック。

ドアを開けると、確かに2x歳ではない嬢がスタンディング。

部屋に入るやいなや、お代をご要望。

お互いセルフ脱衣で全ラーになりますが

確かに巨乳だけど、乳首もねぇ・・・。

とりあえず、シャワーで洗ってもらいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こちらを仰向けにさせて、嬢が覆いかぶさる形でスタート。

この段階で麦わら帽子の用意をしているのでちょっと不安。

覆いかぶさっているので、おっぱいには触れず。

当方の両方の乳首を弄ってますが

体位がずれたので、おっぱいに手を伸ばすと

外されて腿のあたりに置かれる。これでワンナウト。

アタクシは乳首はノーサンキューなので、初号機も沈黙のまま。

ここで「チッ」て言ったの聞いてるからな。これでツーアウト。

あわよくば立たせて、騎乗位で終わらせる作戦なのだな。

嬢を下にすると「ナメタイノカ」と言われる。

おっぱい揉んでも、クンニしても、使徒は沈黙のまま。

こちらの初号機が起動するはずもありませんが

「チンポタッタカ」と言われてスリーアウト。

ここで強制終了としました。

プレイ終了を嬢に告げてから、ざっとシャワーを浴びて

とっとと着替えて部屋を後にしました。
今回の総評
論〇です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
は?
このお店の改善してほしいところ
全部かもね。
[!]このページについて報告