口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円+ホテル代が必要
40分9,000円快感!乳首舐め手コキコース+指名料1000円+オプション2,000円(ランジェリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このご時世では風俗店選びでも一番のチョイスは安心して遊べることですね。
そういう視点でいえば一番なのがオナクラでしょうね。
安全でありつつ、ある意味一番刺激的…。
そんなわけでこちらから女の子を呼びました。
指名したのは写メ日記をチェックしていた女の子です。
快感!乳首舐め手コキコースで、彼女がOKなOPのランジェリーを付けました。
写メ日記から想像するに(ある程度顔出ししてます)とんでもない美少女なんですよ。
ワクワクしました。
プレイ場所に選んだのは横浜のレンタルルームです。
お相手の女性
想像通りでした。
すっごく可愛いというか整った顔をした子です。
可愛らしいお嬢さまという感じの女の子だなと思っていたら、有名女子大の現役学生ということでした。
オプションでランジェリーをつけたのですが、下着姿になると87cmEカップが揺れるセクシーな女の子です。
さっしーと柴咲を足したような顔立ちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきたら先にまず私がシャワーを浴びに行きます。
その間に女の子がスタンバイするわけですけど、薄い壁一倍向こうで服を脱いでるんだなぁと思うと興奮しました。
浴室から出ると、ランジェリー姿の女の子が「おかえりなさい」とお出迎えして「恥ずかしいですね」と手でお腹とかを隠してました。
パステルカラーの上下セットの下着で可愛い感じのデザインでしたが、おっぱいは発育よくてセクシーです。
「大きいよね」というと「そうなんです、、照」って感じのマジなリアクションがたまんなかったです。
まずはベッドに座って女の子が私の顔を見めながら乳首を撫でてきます。
そして息子を触ってくると「乳首感じるんですね、もう勃ってますね」と言われると今度はこっちが照れてしましました。
私が仰向けになって乳首を攻めてくれます。
乳首をチロチロと舐めてくれたり、べっちょり舌をつけてきました。
そして、ローションをたっぷり垂らして息子を握って上下にシェイク。
そうしながら乳首を舐めてきて「我慢汁でてきたよ?」と言われて亀頭を指でヌルヌルされます。
もうどこもかしこもヌルヌルになった息子を強弱つけてシコシコして、最後は乳首を甘噛みされたその快感が全身を貫きフィニッシュしました。
今回の総評
ランジェリー姿になった女の子のおっぱいがセクシーで、オプションを付けて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子はいいですね!
オナクラは安心して遊べます。
写メ日記から想像はしてましたけど、今まで一番レベルの高い子でした。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記で顔を若干出してくれる子がもっと増えたら嬉しいです。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆DOOR20R様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告