口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
120分34,000円+本指名料1,000円+白衣2,000円-アンケート割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
彼女と別れて傷心しています。
もう彼女なんかできないやと心配する小心者です。
こういう時は女性が恋しい、憎い、恋しい、憎い、恋しいと花占いをしながら新横浜のホテルに女の子に来てもらうことにしました。
前回マッサージのレベルが高かった嬢を指名し、オプションで白衣をチョイス。
彼女のことを思い出し涙が出たらどうしようなんて思っていました。
そんなことを思っている私の元へ彼女がやってきました。
お相手の女性
スレンダーです。引き締まっています。元カノと似ています…
…といっても分からないですね。
傷心している私にはぴったりの明るい嬢です。
ご本人曰くフーテンの寅さんという性格らしいんですが、誰にも好かれるところなどは、ぴったりかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女の顔を見ると安心しちゃって、自然と一筋の涙が……
しかし、いきなり泣いた男の出迎えなんか恐怖でしかない
と思い長良グループの演歌歌手ばりに涙をこらえて押しとどめました。
「どうしたの?」と聞かれたら「フランダースの犬が…」と言うつもりでしたが、涙目には触れないでいてくれました。
しばらくトークをしてから一緒に浴室へ。
一緒にお風呂を洗うわけではありません。
お互い生まれたままの姿になって洗体です。
このイチャイチャが切なかったです。
健気に私のためにご奉仕してくれる彼女を見ていると、またもや涙が……
ここは顔洗ってごまかしました。
しかし、ベッドで彼女の白衣姿を見るとレッドになりました。
レッドとはティファニーで朝食をの主人公ホリーが、ブルーより憂鬱だから「レッド」と言ってたあれです。
そうなると彼女も気になって「どうしたの?」って聞いてきます。
私が延々とよくある失恋話をしたのも天使のように聞いてくれ、落ち着いたところでマッサージをしてくれます。
こんな日ぐらいエッチなことはいいよと言いたかったんですが、息子は別人格のようで、息子も涙がキラリ。
そのあとは何もかも一切忘れてがっちり彼女の淫らに咲いたアソコを愛撫して、息子をしゃぶってもらって、騎乗位素股で発射しました。
それからまだ時間があったので、今度は濃厚フ○ラをしてもらい、口の中に発射しました。
今回の総評
人間っていいな。
やっぱり女の子っていいな。
と改めて思ったプレイでした。
マッサージしてもらいながら延々と失恋話を聞いてもらっていたんですが、マッサージの上手さに途中から、ちくちくした心の痛みは取れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が優しいです。いたわってくれます。癒してくれます。
このお店の改善してほしいところ
白衣は基本にしてほしいです。
結構アリでした。
[!]このページについて報告