口コミ(体験談)|青山レーベル・フワリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山レーベル・フワリー
業種高級デリヘル
エリア青山発・近郊
投稿日2020年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここに来るのは4回目かな?
メールで案内された新人さんをオススメされ、90分で予約。
女の子情報を詳しく発信してくれるメール会員は、とりあえずなっておいて損はないですよ。
お相手の女性
良い意味で素人感満載の美女。
まるでアイドルのようなオーラを纏った子でした。
よく雇えたな…と感心してしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素人なのに素人らしからぬ見た目の美女と、ベッドで寝れるという時点で有頂天になります。
髪をなでながらDK…途中で漏れる吐息が余計厭らしく感じます。
美乳、そしてお尻の形も素晴らしい。
「綺麗だね」というと「ありがとうございます」と照れながら言ってました。

そこから乳首を責めたり指で責めたりと。反応が初々しいです。
あそこをじっくりと見てみると、綺麗な色と形。たっぷりと舐めました。
どうやらイってくれたらしく、感度がよすぎて自分がテクニシャンになった気分です。

とにかく最高の時間でした。

90分を堪能しましたが、もっと一緒に居たいって思ってしまいます。
次回はもっと長い時間でいかせてもらいますね。
今回の総評
このお店を使う良いところとして可愛くてサービスがいいのはもちろん、個人的にはかなりの優越感に浸れるというところです。
アイドルのような女の子が自分のあそこを舐めている…それだけでも誰かに勝ったような気持に(笑)
今回も非常に満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさん、女性共に質がお店全体的に高いです。
[!]このページについて報告