口コミ(体験談)|日暮里・西日暮里サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名日暮里・西日暮里サンキュー
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7800円+ホテル代が必要
39サンキューの日で通常より3000円割引 指名込みで7800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
安くて抜けるお店は無いかなと、日暮里周辺のデリをさがしていると、有りました!
3と9の付く日は3000円引き!更に指名するとオプション無料との事。これは楽しみと思い娘を写真で選び、予約します。ホテルは90分で入室。アダルトテレビを流し、ドキドキ待ちます。
お相手の女性
対面した嬢は…アレッ?写真では大分清楚な感じでしたが、実際はちょっと田舎のモテナイ娘(失礼!)って感じです。
年は30前後かな。とはいえ、おデブではありません。スリムなのですかちょっと貧弱かなあと思いつつ、場を盛り上げる事にしました。
もともと安い店なので期待した嬢とプレーしたいならば、プレミア嬢でないと楽しめないかもしれません。
とはいえマグロではないので、「よし」とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
早速、お互いに服を脱いでシャワータイム。おっぱいはAからB位かな。色々一方的に話しかけられます。こういった店はよく使うか、ホテルはどこがよいか、普段はどんな仕事をしているか...こちらの早く気持ち良くなりたい事をぐっと抑えてニコヤカに対応します。
ベッドに戻り、我の足を広げてぺニスを嬢の体の前へ差し出します。ちょっとガッカリ気味の嬢でしたが、久しぶりの風俗で、ぺニスは青筋興奮状態です。嬢の舌で血管が浮き出ている竿を舐めてもらいます。やがてぺニスの太さより若干小さめの口に含みはじめ、やがて喉奥まで。この上下運動が続くと快ちよい快感を味わいます。
今度は四つん這いになり、オプションのアナル舐め体験です。ケツ毛が生えている尻を突き出し、私の大事な?シリ穴付近を舐めてもらいました。これがまた快感で「アウッ!」や「アヘッ!」とあられもない恥ずかしい言葉を発してしまいました。この姿自身もあられもない状態でしたが…笑
仰向けになり、小さな柔らかい手でぺニスをシゴいて、白濁の精子を出しきりました。。。嬢の手のひらは私の精液まみれ。。。
全体的にコストがよく満足いくプレーでした。
嬢も頑張っていただけたので、次回も有りかなと思いました。
今回の総評
コストパフォーマンスはよかった。
嬢はしっかり選ばないと、満足しかねないかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的にコスパは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
写真はもう少し改良の余地があるかな。
[!]このページについて報告