口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2020年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
コース代6000円+指名2000円−割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某日。なんと今なら電話予約ができるのです。お気にちゃんに入ろうとしたら2時間待ちで諦めたこともあるため、こらは使うしかない!と、電話。希望時刻で予約。5分前にはお店に到着、電話予約したことを告げます。それでも少し時間が押してるとのことで待合室で15分程度待ちます。
お相手の女性
久々のご対面!約2ヶ月ぶり!いやー、相変わらず可愛いす!好みの顔です。体型は標準ちょいムチです!良い抱き心地!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ひさびさーなんて話をして、最近どうなのか聞いたところ、そこまで暇ではないらしいです。かといって多忙でもないらしいですが、ほどほどにお客さんはきてるらしい。今日はピタッとスポーツスタイルウェアでした。プライベートでこんな服装でしたことなんてないので、メッチャ新鮮!このピタピタ具合は自分好きです!
会話しながら膝にのってくれ、さっそくK!徐々に服を脱いでいきます。嬢からチクナメされ、すでに息子は元気!69になりお互いなめ合います。テクが凄いあるわけではないため、フラワータイムになり少し焦りました。が、ほどなく無事フィニッシュ!
今回の総評
時間が短く感じますねー。皆様は45分だと二回戦とかするのでしょうか?45分は入ったことないので今度、チャレンジしようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントというかコスプレが豊富で楽しい!
このお店の改善してほしいところ
特になし。変わらずのお気にちゃんは満足です!でも他の子も入ってみようかと模索中です| |д・)
[!]このページについて報告