口コミ(体験談)|完熟ばなな新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな新宿
業種熟女系待ち合せデリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2020年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 36500円+ホテル代が必要
100分コース16500円。延長30分コース6500円。さらに70分コース12500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約を入れました。
お相手の女性
見た目は普通の40代の主婦って感じ。モザイクで分かりませんがほぼ写真のイメージと変わらないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駅で待ち合わせ。すぐに合流できました。あまり歩きたくなく、西武新宿駅近くのホテルにイン。
普通は部屋に入ると女性はすぐにお店に電話しますが、み○さんは湯船の準備してから電話。良心的ですね。
軽く談笑して、シャワーに誘われます。誘い方もスマートで軽いボディータッチも自然でいいです。
私が最初はシャイなので女性から言ってくるのはポイント高いです。
ただホテルが狭すぎて自分で洗いましたが。
もちろんあそこの消毒はしてくれました。
湯船が小さすぎて、すぐにベッドへ。
薄暗闇の中、みほさんが積極的にキスを求めてきます。
たまらず私も彼女の舌に絡めて熱いキスを交わします。
とても相性が良く、テンション上がり過ぎた私は彼女のあそこを舐め回し、み○さんにもムスコを丁寧に玉から、竿まで念入りに舐めていただき、お口でフィニッシュしちゃいました。
あとは、マッサージしてもらい、楽しくお話しして、お別れしました。
今回の総評
今まではルックス重視の女性選びをしてましたが、この女性はそれを覆しました。
私との相性かもしれませんが、プレーの満足度、女性の感じ方の本気度、雰囲気、距離感、癒され感、数えたらキリがない程マン足してしまい、100分予定が200分になっちゃいました。
お別れする時にまた会いたいなと初めて思った女性です。
私が基本、延長、本指名しませんから。
プレー意外では、マッサージもうまかったですよ。
ぶっちぎりの私史上、歴代No.2に入ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前居たスタッフは正直あまり信用度がありませんでしたが、今回の方はスタッフおすすめでとても満足いく事できました。
以前に立川店を使った事があり、そこのスタッフが移動してきたみたいですね。今度は新宿店を使うことにします。
女性選びの相談が出来るところがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
今はないです。
[!]このページについて報告