口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11190円(室料込)
45分9990円+指名1000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
その日は、小柄なロリータ系新人初出勤でしたので前日に予約しました。いつもは、吉原に散策ついでに行ったましたが、コロナの影響で休業中だったので以前、会社の部署の近くで徒歩で良く行ったこの店にしました。当時は、○○専でした。金額も一枚でお釣りがきました。
お相手の女性
厚みのせいで、パイは薄くロンパリ気味、若いのにちょっと残念がっかり😖⤵️まさに下半身○○、 ロリ娘はH大好き濃厚サービス......
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
キス→脱衣→洗体→ベッド
残念無念あきらめのキスばっかり、まあ仕方なく触ってあげた。
○○の満は舐める気がしなかった。
今回の総評
その日は、初出勤日でした。
とっても喜んでいる様子で非常に対応も良く接してくれました。
かなりのパネマジで、三段腹、下半身は超太めです。
スリーサイズ表記は違って、ヒップは100オーバーはある感じがします。
過去、最高の○○○で満足感はありませんでした。
ただ、キスはとっても好きらしいです。
自分もキスが好きなので、そこだけは良かったです。この店は昔、○○専だった頃を思いだしました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ただの格安 5月9日先ほど、リベンジしに行きましたが、ぽっちゃりでした😵⤵️😵⤵️😵⤵️
このお店の改善してほしいところ
店長コメントには、スレンダーと何回も書いてあります。どこがスレンダーなのか?? とにかく客を騙すのはやめて欲しい。日記の写真は斜めの角度ばかりで下半身の写真がなかった。この点は特に要注意ですね。この内容でこのお店の某サイトに投稿しまたが、見事に未掲載でした。悪く書くと載せない。他の方のを見ると良い内容だけ掲載されています。皆さん、写メ日記のアンニュイな可愛いさに騙されますよ。連日、完売になっていました。以上全て、自分の実体験で本文に嘘、偽りはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告