口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリー 情報局割4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ピンサロでいい姫様に当たっていて、
もしやこの流れは続くのでは?という予感

ならば、過去まだそれほどいい思いをしていない
お店でも当たりを引けるんじゃないか

てことで、川崎のチョコラブへ昨年来の再訪

ここのお店、HPだと顔モザなんだけどかなり可愛く見える娘が何人か載ってるんです。
でもまだそこまでの娘に当たったことないんですよね。

お店には17時頃を狙って到着。
というのも、出勤予定によると、出勤が5人でそのうち3人がランカーなんです。

すでにフリー前提で書いてましたが、フリーでも当たりの確率60%ということになります。

受付でフリーで4000円の支払い

チョコラブにした理由の一つが割引価格です。
局割で4500円は良くあるんですけど、4000円というのはなかなかありません。

待ち時間が45分位あったのですけど、
店員氏「外出して時間5分前にお戻りください」

『ん?・・ デフォ外出?』と思いましたが、
きっとコロナ対策ですね。

時間少し前に戻って、待つ間パネルを確認。
ディスプレイなので待ち合いスペースからも結局良く見えます。

ボカシ無しですが、HPのボカシ写真の方がかわいい印象になってます。
でも客が勝手にそう思うだけですから、これはお店側の勝利ですね。
お相手の女性
ランカーさんです。

当たり外れはビジュアル・サービス総合的に
『中当たり』 といったところでしょうか。
事前予想は当たり確率60%だったので、ある意味合ってるのか。。

HPのプロフどおりロリですが、まあかわいいかなーという印象。
写真信用度は自分の中でハードル上げすぎた結果です。

ハタチというだけあって、肌がすべすべで触り心地最高でした。

体型はポチャでもガリでもなく、万人受けしそうです。
胸はちっぱいですけど、若いだけあって柔らかい。

話しやすい娘ですし、総合的にはとてもいい娘です
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間になって店員に呼ばれます

手にアルコールスプレーをヒタヒタにかけられ「良く刷り込んでください」と言われます

この日は一番奥のブースでした。

ほどなく姫様がきます。
この日はミニスカポリスの衣装ですが、個人的にはそれほど萌えません

「初めまして、○○○です」
ちょっと聞き取りにくい源氏名です。

この店の源氏名は苗字っぽいやつなんですけど、中には読めないのもあって、もう少し読みやすい、呼び安い名前にすればいいのに。

この姫様、笑顔がいいです。いい予感がします。

初めはちょこんと横に座ってきます。
挨拶代わりにギューっとハグ。たまりません。

姫様が下から顔を近づけてくるので、背中に手を回してグッと抱き寄せ、そのまま自然にキス開始。
どちらからともなく舌も絡め合いDK。自然な感じでイチャイチャ感が高まります

そしてこの姫様、耳をなめてくるんです。
「アッ、声出ちゃうよ」というと、イタズラっぽい表情でもっと攻めてきて、、
見た目ロリでも結構出来る姫です。

お返しにこちらも耳を(許可もらってから)攻めてあげます。聞くと姫様も耳が好きだと。なるほど。。

そろそろ横並びの体制がきつくなったので、上に乗ってもらいます。

さらにキスしながら姫様を脱がすと、ちっぱいが顔を出します。乳首も小さくてロリ感ハンパないです。優しく揉むと、ちっぱいだけどとても柔らかい。

さっきの耳なめが気持ち良かったので、今度は反対側をリクエスト。もうクセになってます。

すべすべの脚をなでなでしながら
「今日は下は触れるの?」と聞くと
「今日はダメなの」と
まあ、フリーだし仕方ないですよね。

もうあとはやること一つ。
こちらも服をヌギヌギしてフキフキして、おフェラ開始。

姫様が相対して股間に顔を埋めるオーソドックスなスタイル(たぶん)です。

ノーハンドでちょっと刺激弱めでしたけど、1週間前に30分で2発出したので、根拠はないがイケそうな気が。

時おり姫様のちっぱいをサワサワしながら続けてもらうと徐々に高まりが。
姫様も刺激とテンポを上げてくれます。

時間をかけて高まったせいか、放出前のキューっという感覚もいつもより強く、姫様に申告してから一気に放出。

いつもより強く長い脈動で大量に出ました。
姫様もそれに合わせてゆっくり丁寧に搾りとってくれます。あー至福のとき。いい姫様です。

後処理と着替えのあと姫様が「名刺渡しても大丈夫ですか?」と聞いてくれました。
気遣いもバッチリですね。

最後にちょっとだけ耳なめお願いしたら快くやってくれました。
今回の総評
姫様のビジュアルが最初は自分にハマらない感じがしましたが、プレイはとてもハマりました。

口コミ見ると女の子にムラはありそうですが、いい娘もいるので、折をみて再訪したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入りや店内がきれいで安心感あります。

最近、女の子が日記をかくようにしたみたいです。以前はHPのボカシ写真だけが頼りだったので、少し女の子の様子がわかるようになりました。
このお店の改善してほしいところ
以前より見回りが多いかなー

あと、女の子の名前を読みやすいのにしてほしい
[!]このページについて報告