口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2020年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分31,000円+本指名1,000円+交通費1,000円−アンケート割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の男性のフレンドリーな挨拶と要領を得た受け答えでスムーズに予約。
1時間前に確認の電話。ホテルに着いて部屋番号を連絡。
予定時刻より若干遅れて女の子到着。
お相手の女性
お気に入りの子。いつもの笑顔で今日も可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに腰掛け、しばしお話。
いつも通り、バスタイムから。気を使いながら優しく体を洗ってくれます。
うがいを済ませてから、我慢出来ずにキスしながら抱きしめる。湯船にお湯が溜まったら一緒に混浴。そこでもイチャイチャしたい私に合わせてくれます。可愛い顔と綺麗な裸を見ていると我慢出来ずに、その場でフェラと手コキで抜いてもらう。何も言わなくても一生懸命に合わせてくれる所が素晴らしい。
ベッドでは疲れてる所を重点的にマッサージしてくれます。マッサージの種類も豊富で今回は指圧オンリーでお願いする。ほんとにマッサージの質が高く身体が楽になり、思わずうとうとしてしまう。
マッサージの終了とともに、隣に来てくれてお好きなようにって感じで横たわります。心の中で『お言葉に甘えて』って感じでキスからおっぱい、そしてアソコへ。舐めたり、触ったりしてると控えめな声が漏れ始め、アソコも徐々に潤ってくる感じがいつも可愛い。そうこうしてると、絶妙なタイミングで反撃されます。一緒に責め合ってると、我慢出来なくなり手コキで終了させられる。口内発射でもと思うが、あの柔らかくて優しい感触がいつも快感に変わってしまい果ててしまう。
残り15分のタイマーで、シャワーで体を洗ってくれて終了。
ハグ&キスの後にお見送り。帰り際の笑顔がじつに可愛い。
今回の総評
ルックス・マッサージ・抜き・心配りが出来る、お気に入りの子なので今回も大満足。
40×40×40分の時間配分でスッキリ2回とマッサージが十分味わえる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
要領を得た安心の受付。
女性のルックス・マッサージ技術は折り紙付き、エッチな方も手抜きなし。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告