口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口から待合室に通されて、総額を支払う。
待合室はずいぶん前だが改装されて綺麗になった。
10分ほどで順番が呼ばれて、階段踊り場でご対面。
お相手の女性
写真はうまく取れすぎ。
年齢は多分20代後半のざっくばらんなお姉ちゃん。
髪型はショートだが、時折色を変えており、この時はグレーっぽかった。
スタイルは、肌がきれいで大きめのお尻とくびりが良い塩梅。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って、ベッドで寝転がった状態で服を脱がしてもらって、シャワーを浴びて、浴槽に浸かり、嬢の近況を聞く。
最近は風呂で抱き着いてきてくれずさみしい。
しばらく話をしているとおもむろに潜望鏡をしてくれた。

元気が得られたところでベッドにいき、プレイ開始。
乳首が弱い。
クリをじっくりねっとり舐めてあげるとイク。
甘ったるい官能的な良い声で鳴いてくれる。
ディープキスしながら○にお邪魔すると○め上げる感じが伝わる。
正常位→座位→騎乗位→背面騎乗位→バック→寝バックまで○かずに頑張ると、寝バックでさらに○め付けてくるのが気持ちよくて、逝ってしまった。
寝バックはお尻の弾力を堪能しながら抱き着けるのでお気に入り。

最近は、1回戦しか無理なので、まったり話しながら持参したたい焼きで餌付けする。
この子は食べっぷりが良いので見ていて心地よい。
今回の総評
かれこれ5年以上この子に通っているが、個人的に相性が良く抱き心地が最高。
頼めば大抵のことはやってくれるし、マットもできるが、恋人のようなラブラブイチャイチャ感は無い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の対応は丁寧。
店員はぶっきらぼうな店員がいなくなり、全体的に印象がよくなった。
このお店の改善してほしいところ
部屋から内線でドリンクを頼んでもらってから届くまで若干待つことがあるので、早めに持ってきてもらえるとありがたい。
[!]このページについて報告