口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2020年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
コミコミプラン100分25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近同じお店、お気に入りの子を利用していたので、体験談がマンネリ化しないように、違うお店に行くことにしました。
もちろん検索は口コミ風俗情報局。
都心に行く訳にはいかないので、近場で立川、八王子、町田、相模原を探したのですが、なかなか気になる店は見つかりませんでした。

で、結局行ったことのあるお店、マイショップのうちの一つにしました。私は行ったことのあるお店を一応マイショップに登録しているのですが、最近行って無いので女の子もだいぶ変わっていました。ただお店のシステムは分かっているので安心です。

ひとつ気になるのは、このお店は口コミが他と比べて少ないこと。オープン10周年で、私はオープン当時から利用しているのですが、ホームページもしっかりしているし、女の子達も可愛い←プロフ写真ですけど…、のにです。どうしてかなと思ったのですが、私が常連になっていない理由と同じかなと思います。

今回も私好みの子を前日web予約したのですが、返事がなく、不安になりました。翌日電話したところ女の子からの出勤連絡がなく、連絡が取れなかったようです。そうならそうと連絡して欲しいなと思いました。

しかし今回で少し考えが変わりました。結局予約していた子が予定時間までに連絡取れるかどうか分からないため、他の子を何人か紹介されました。その中に前から気になっていたものの、なかなか予約出来ない子の名前がありました。即決でお願いし、予定時間より少し前倒しして、待ち合わせ場所に車を走らせました。

予定時間の少し前に着いた車内でも女の子のプロフや、日記を確認していました。この子はマメに日記を書いてくれているので、イメージが膨らみます。お店の事務所から少し離れた駅で待ち合わせにしたので少し予定時間が過ぎた頃、スマホに着信。その少し前に可愛い女の子が、後ろの横断歩道を渡っているのをルームミラー越しに見ていたので、あんな子だったらいいなと思っていた、まさかの本人でした。

今まで何度もプロフ写真に惹かれて指名しても、会ってみると、ん?ということが多かったのですが、今回は写真以上、サイコーじゃんでした。まぁプロフ写真はおとなしめに写っているのですが、実際にはもっと可愛く、スタイルはプロフ通りの子でした。

女の子の挨拶、笑顔にやられて高ぶる気持ちを抑えながら助手席に乗せ、近くのホテルへ向かいました。珍しく自分の声が上ずって恥ずかしかったです。さらにホテルにチェックインして部屋に入ると、「はじめまして、よろしくお願いします」と、自分から言うほど、興奮していました。

女の子はお店に電話をしてから、バスルームでの準備を手際よくしてくれました。そしてソファーでドリンクを口にしながら、自己紹介と世間話をしばらくして、湯船にお湯が溜まったタイミングでセルフで洋服を脱ぎました。他の店のように抱き寄せて脱がすことすら、出来ないほど女の子の笑顔にやられてました。女の子の「少し暗くていいですか?」と言いながら照明を調整する仕草、洋服を一枚ずつ脱いでいくところをうっとり見ていたのですが、一糸まとわぬ姿になって興奮度は最高、息子もすでに立っていました。いつもは女の子の洋服を脱がしながら息子を愛撫されると徐々に立つのですが、今回はそれも無くただ見ていただけでこんな状況になるのは久し振りでした。

プレイ開始までの流れをこれだけ長く書いている自分が、今でも興奮冷めやらないというこが分かります。
お相手の女性
お店のプロフ写真では、もちろん美人さんでお淑やかに写っているのですが、実際にはもっと可愛く、優しい感じです。スタイルも自分では太ってしまって困っていると言っていましたが、ほどほどに肉つきもよく、何より形、大きさとも言うことのない美乳で、綺麗な美尻でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームでは丁寧に身体を洗ってくれ、息子に手が掛かった時の興奮は半端ありませんでした。いつものように抱きしめることもなく、されるがままにしていました。私を知っている他のお店の女の子からしたら、考えられないと言われそうです。でもこの子には奥手の人と思われたかなと少し後悔しています。

そして湯船で混浴。ここでも向かい合って女の子の足をさわさわして、フレンチなキスして上がりました。普段なら抱き合って、ディープキスから全身に舌を這わせクンニしたり、逆に仁王立ちフェラしてもらうなどバスルームプレイを楽しむところですが、今日はベッドに集中したかったのです。

ベッドに入るとまず手を繋いでリラックスしながら、女の子の笑顔を見ていました。いつもなら先に女の子に責めてもらい、気持ちが盛り上がったところで、責めのスイッチが入るのですが、今日ばかりは我慢の限界でいきなりのスイッチオンです。

キスで軽く舌を絡ませた後、首筋から肩、腕、手に舌を這わせ、そしてDカップ美乳を揉みながら、乳首に吸い付き、そして舌で転がします。女の子の身体がビクッとするのを楽しみながら。
更に腰から下に舌を這わせ、おへそ、手入れのされた恥毛をかき分けて、アソコに優しいキス。そして太ももから膝、ふくらはぎ、足の指まで舌を這わせて全身舐め完了です。あとはもちろん秘部をしっかりクンニしていると、少しずつ濡れてきて愛液が湧き出てきます。口を離して指で触るともう受け入れ準備が出来ていました。ここで指入れ。女の子の喘ぎ声が大きくなり、自ら腰を上げてきます。こうなると指を入れたまま、クリを舌で転がすことができます。指でアソコをかき回しながら、クリを責めていると女の子から「逝きそう」の言葉が。
それでも許さず続けていると、女の子の全身の力が抜けるのが分かりました。

女の子を抱きしめ、恥ずかしそうにしている笑顔を見ながら手を息子に誘導すると、身体を起こし、仰向けの私に馬乗りとなり、キスから胸板、乳首を舐めてくれます。さらに少し身体を下げて息子にキスしてからの裏筋舐め、そして丁寧なフェラと続きます。特にフェラでは息子が喉に届くほど奥まで咥えてくれました。その時に絡みつく舌も気持ちよかったです。

このままだと逝かされてしまいそうなので、身体を反転させて69の体勢になり、お互いを舐め合いました。充分舐めあった後で、女の子の身体を起こして騎乗位にすると、女の子自ら息子をクリに擦り付けてきました。すると同時に美乳が揺れて美しかったです。ここで美乳を弄んでいると、女の子が両手を使わせないように手のひらを合わせて握りしめてきました。そしてローションも落としていないのにヌルヌルなアソコで、腰を振って素股してくれました。

と、ここで女の子のスマホアラームが鳴り出し、あと15分のお知らせ。

素股も凄く気持ち良かったのですが、やはり女の子の可愛い顔を見ながらのフェラで、お口へ放出させてもらいました。逝った後の女の子の笑顔が忘れられません。

もうこれ以上ない最高のプレイでした。
今回の総評
この女の子のおかげで、お店のイメージが全く変わりました。最高の女の子を勧めて頂き有難うございました。
web予約の返事が無く心配もしましたが、結果的には大当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最高の女の子を勧めてくれたこと。
町田以外では初めての利用でしたが、最寄り駅待ち合わせでホテルまで自分の車で移動できること。
このお店の改善してほしいところ
やはりプロフ写真との差かな。
写真撮るのが上手すぎです。(笑
[!]このページについて報告