口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
65分コース18,000円+土日祝日料金1,000円+12時以降1,000円(メルマガ会員料金)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
来店時に予約である事をスタッフに告げ、番号札をもらい待合室で少々待機。
その後受付で料金の支払いと確認事項への署名。一旦待合室へ戻り再度呼ばれたら注意事項の確認をし、カーテン越しの階段を昇りめでたく嬢とご対面。
お相手の女性
ルックスは妹系、プロポーションはダイナマイトボディとギャップが半端ない娘。
お店の写真より可愛いかった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましての間柄だが対面時にいきなりハグ&キスで軽く不意を突かれながら、腕組みでお部屋までご案内。

挨拶も兼ねての嬢を指名した理由を話つつ雑談をこなしリラックスモードに。

お互いに脱衣アシストを受けお風呂へ一緒にGO。
湯船に浸かりつつ歯磨き&うがい後、椅子に座り洗体してもらった。浴槽に戻り2人でイチャイチャからのS望鏡。コレはナイスですね〜。

戦場をベッドに戻し、DKから嬢の攻めでスタート。フ〇ラ&B責めの同時攻撃に悶絶しまくり。
攻守交代でDKからのB責め、さらに不格好ながらもしみクンニを決行。
騎乗位で嬢との○○感を楽しんでいたが、時間切れと相成りましてこれにて終了。

嬢にイケなかった事を詫びて身体を洗ってもらい、名刺を頂き次回へのリベンジを宣言。
お別れ時にハグ&キスで感謝を伝える。
今回の総評
はじめましての間柄だったので多少ぎこちない所もあったが、雑談しててもよく笑う良い娘だな〜と感じた。
もちろん女の子としての抱き心地は最高ですよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋がキレイで広いところ。スタッフの教育もしっかりしている。送迎サービスも嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
前日予約の電話が中々繋がらない事。
予約スタートに掛けても繋がらず、7〜8分後に繋がった時にはオキニ嬢の予約が完売してしまいました………。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告