口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店
業種受付&デリバリーエステ
エリア上野
投稿日2020年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
高身長で脚が長くてかなりレベルの高い可愛い女の子。色白で肌もスベスベ。
愛嬌抜群でこちら笑顔が可愛い(≧▽≦)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く雑談をして打ち解けて、1人でシャワーへ。女の子はその間、いろいろな準備などをしてくれています♪シャワーを浴び戻ります。準備万端。ナースコスに着替えてくれていました。
こんな可愛いくてスタイル抜群のレベル高いナースなんていない笑顔が眩しすぎるよ(笑)
まずは うつ伏せでマッサージ開始。楽しい会話しながらアロマでほぐしてくれます!全く嫌な感じも見せない優しい女の子。
部屋のあかりが少し暗くなり、仰向けになり女の子が上半身裸になってくれます。白い透き通ったが密着!興奮抑えられない(笑)
おっぱい優しくモミモミ、添い寝でおっぱいを思う存分堪能し手こきで爆発フィニッシュ!いっぱい出たね。ニコッて笑った顔が最高すぎました!
今回の総評
風俗エステとしては施術面はなかなかのレベルでした
その後のムフフタイムはもっと良いレベル(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告