口コミ(体験談)|ママれもん大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん大宮店
業種人妻ホテヘル
エリア大宮
投稿日2020年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース17000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この系列は来店受付型なのでお店で料金を支払います。その後近くのホテルに移動します。部屋番号を連絡して待ちましょう。
お相手の女性
行く前に二人に絞っていった中の一人。
癒し系の色白奥様。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は軽いキスから始まりイチャイチャしながら服を脱がし合いました。いい匂いがします。会話をしているうちに段々と彼女のファンになっていってしまっていて、お風呂で丁寧に洗ってもらっている時、泡だらけのまま彼女に抱きついてしまいました。

ベッドでの彼女のプレイはとても濃厚、舌を絡めて根元まで咥えこむフェラ。唾液をたっぷり出しながら締めつけてくれます。息子が飲み込まれていく感じが最高です。一旦解放されたかと思うと、今度は手で扱かれながら乳首舐めとディープキスの嵐。口から顎が唾液まみれに。

フィニッシュはローションを使い騎乗位素股で彼女を下から楽しんだ後、大股開きの正常位素股で彼女の手のひらからお腹に大量発射。お掃除フェラもしてくれて王様気分。久しぶりに喘ぎ声をあげてしまいました(笑)
今回の総評
世の中自粛ムードですが、束の間日常を忘れられて楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客がみなさん丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告