口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2020年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
朝ペロで50分コース9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
狭い受付の前は待合室となっていますが、待ち時間が長い場合は外に出て時間になったら再来するように指示されます。
カウンターには指名用の写真が貼ってありますが、今回はフリーの朝ペロのためスルー。
お相手の女性
年齢はほぼプロフィール通りだと思います。写真では顔が分からなかったのですが、実際にお会いしてみると、顔もスタイルも可もなく不可もなく、至って普通。人妻店ということを考慮すれば良い方かも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
昔ながらの箱ヘルで、プレイはキスから全身リップ、フェラ、スマタとオーソドックスな内容。
嬉しいサプライズはシャワールームでの仁王立ちフェラ。結構好きです。
フェラ好きなので、いつもなら口内発射でフィニッシュするところ、今回は騎乗位スマタでフィニッシュさせてもらったところ、物凄い勢いで発射し肩まで飛んできました。
気持ち良くまったりした後、2回戦目にチャレンジするも、歳のせいか発射に至らず終了。
今回の総評
一通りの安定したサービスを受けられてこの値段ならお得感があります。
女の子は最後まで頑張ってくれて好感持てました。
今回はフリーでしたが、指名用写真パネルを見たところ、可愛い子、綺麗な子もいた印象です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近いし、都内や近くの大宮などと比べると安い。
在籍も多いので、大概の人は好みの子が見つかると思います。
このお店の改善してほしいところ
ビルの4階までの階段がきつかったけど、改善のしようがないので、特にありません。
[!]このページについて報告