口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分 18,000円+指名料1,000円+特別指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように出勤表から女性を確認後、ささっと予約。
お相手の女性
登場した女の子はやや緊張気味に見えた。
ただ女の子のテレ笑いがとてもかわいらしかったのが印象的。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを促されたので女の子の服を一枚一枚脱がしていくと、恥じらう姿に興奮を誘う。
肌は白くピチピチでとてもきれい、しかも抜群のプロモーション。
おっぱいの大きさは十分、ルックスに関してはほぼ完璧といえるだろう。
ベッドに戻ると女の子からのライトなキスからスタート。
そのまま自然と舌を絡ませるディープキスに発展。
女の子の激しい息遣いがエロかった。
フェラチオのときはたどたどしい手つきが、ツボに入りかなりいい感じだったw
このまま攻めてもらい続けてもよかったが、イクという感覚を味わわせてあげてくなり、ポジションチェンジ。
得意のテマンでGスポを中心に攻め込むとメチャ感じていた。
喘ぎ声というより悲鳴だったw 
イクという感覚を散々味わわせたら、正常位スマタで仲良く同時に昇天。
しばらく密着したまま余韻に浸った。
今回の総評
ルックス抜群!純白の白い肌を持つ天使!9145
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い素人女性が多いためどの子を指名しても初々しさを堪能できるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
五反田S級素人清楚系デリヘル Chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告