口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 28000円+ホテル代が必要
110分30,000円+指名料1,000円-特別イベント3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から贔屓にさせてもらっている大塚アテネさん。
…だったのに休業になってしまってすごく残念でした…
でもこういうときにきちんと閉めるのは良い店ですからね。
てことで再開した初日にお祝いを兼ねて利用することに。と、思ったら、お祝いしてもらったのはこっちのほうで、普段割引をあまりしない店なのに3,000円引きにしてくれました。
ここは、嬢の質は私が知る限りデリヘルではダントツだと思いますが、前から目をつけていた女性がいたので人気嬢で元より予約困難な嬢だったんですが、こういうときだからでしょうか、一枠空きがあって予約ゲットできました。
お相手の女性
Nちゃんという子なんですけど、スレンダーモデル体型の美女です。
パッと見た感じはクール系で少しキツめの印象を受けますが、おとなしくて優しい女性でしたよ。
本当に折れそうなほどに細いカラダで、スリム好きにはめちゃめちゃ嬉しいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素人っぽい子が多いのがこちらのお店の良さなんですけど、この子もいい感じにプロっぽさのないナチュラルな女性でした。
接客・サービスに無理がないというか、「なんて呼べばいいですかー?」みたいな場末のキャブクラみたいな妙な会話もなし。
ちょっと照れながらエッチな話ししに乗ってくれたり、こちらに主導権を握らせてもらえるんですよね。
そういう教育方針なのかも知れないけど、個人的には自然で大好きですね。
アルバイトしてる「普通の女性」と言うのがポイントなんです。

それはさておき、彼女は本当にスレンダーで綺麗です。
若いから肌も綺麗だし、色っぽさもありました。
クールビユーティーな彼女だから攻め派かなと思ったら、意外に受け身好き。
私の指使いに身を委ねてとってもかわいく反応してくれました。

おっぱいのサイズは控え目だけど、乳首がすごく敏感みたいで、先っちょをクリクリすると「あんっ!」と可愛い反応。
たっぷり揉んで吸って、下を探ってみるといい具合に濡れてましたね。
ゆっくりと指を挿入すると中はびちょびちょ。
その愛液を使ってヌラヌラとクリちゃんを撫でてあげると、私にしがみついて快感に耐えていましたね。
可愛い!!

フェラはおとなしめのスローフェラ。
お口が小さいのか、咥えにくそうでしたが、かえってそれが興奮ポイントになりました。
いっぱい舐めてもらって、最後は素股。
騎乗位スタイルでちんぽをアソコにあてがい、ぬるぬると刺激してくれました。
ひっさしぶりの粘膜と粘膜の濃厚接触はとても気持ちがよかったです。。
今回の総評
マスクや消毒などお店がきっちり管理してくれてるようなのでとてもよかったです。
これならコロナ渦でも少しは安心できます。
女の子たちのためにもまた利用したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スカウトなのか、面接担当官なのか、とてもキャスティング能力が高いなと思います。いい子がいっぱいです。
このお店の改善してほしいところ
女の子たちのムービーをみたいですねぇ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告