口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円+ホテル代が必要
PresidentialコースExective料金 指名料・交通費込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時節柄どうしても夜遊びは難しい昨今、不特定多数と濃厚接触をするキャバクラなどにはいけませんが、決まったお相手だけと遊ぶのならいいのではないでしょうか。
彼女と会うのはこれが3回目で、初めて遊んだその日からすっかり惚れてしまいました。
今は家族もいるので、遊ぶのは如何なものかと思いましたが、ここは諸々管理が行き届いているので大丈夫かと。
出勤する女性たちもかなり気をつけてくれているようですしね。
事実、今の所お店もいつも通り忙しいみたいですから。
というわけで今回もAさんを指名してホテルにチェックイン。
そこに来てもらうことに。
お相手の女性
いつも通り品川のホテルにきてもらいましたが、やはり美しいです。写NG嬢なので最初は勇気が要りましたけど、普段はクリエイティブな仕事をしている女性なので細心の注意が必要らしいのです。
その道では有名な人なのかも? 
身長も高めでモデルのような佇まい、気品があってオーラすら感じさせる女性なんです。
細いウエストに反して大きな胸と艶かしいお尻。
洋服の上からでもプロポーションの良さがわかります。
道で振り返る男はたくさんいるでしょうねぇ。
相も変わらずさすがのクオリティーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、いつもは軽く会話をしてからゆっくりと始めるのですが、この日はなんと彼女から積極的にキスをしてきました。
どうしたんだろう?と思いましたが、すぐに火のついた私は、彼女に応えるかのように抱きしめ、押し倒すように体を求めます。
そのままお互いに服を脱ぎ、絡み合うような感じで歩いてシャワーの方へ。
暖かいお湯を浴びながら熱熱なキスでさらに燃え上がります。
体を清めあってからそのままお風呂でプレイを開始。
綺麗なホテルなのでバスルームも綺麗だし、プレイにも適しています。
私が立ち上がると、彼女はフェ●を開始。
私の目を見つめながら丁寧にしゃぶってくれました。そこでそのまま一度目の射精です。
ベッドに戻って腕枕でピロートーク。
「今日はなんだかいつもより激しいね」と言うと「アレの前だからすごく興奮する日かも…//いやだった?」「いやいや、全然!こういうのいつもと違ってすごく刺激的で良いよ!」「良かった~」
と、そのあとは、コロナ渦の話ししになりましたが、やはり彼女も自宅待機で友人とは会えていなく、人恋しかったそうです。
きっとそれも相まって、激しく求めてきたのですねぇ。
なんか…可愛い!!!
120分コースなのでゆっくりお話をし、イチャイチャで元気になってきたら2回戦。
じっくりゆっくりと愛撫してあげて、お互いを慰めあいました。
2回目は素股でフィニッシュ。いつものようにリアルな感触でとても良い射精ができました。
今回の総評
愛人に会いに行ってるような感覚ですね。
料金はそれなりにしますが、本当の愛人なら毎月ウン十万といったところでしょうから、これはリーズナブルだと、個人的には思っております。
コロナが落ち着くまではずっと彼女だけにしようと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしい女性ばかりなんでしょうね。
とはいっても最近一筋なんで他がわかんないけど。
このお店の改善してほしいところ
だから出来るだけ多くの女性のムービーをアップして欲しいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告