口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分(総額)67,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「STAY HOME STAY TOKYO」と 百合子が言った。
「STAY STAY DREAM STAY STAY DREAM」なら長渕だなと思いながら、知事自ら出演する東京の広報番組を見ています。
そこで今日の感染者数とか言うわけです。
とりあえず5月6日まではSTAY HOME 週間。
それが終わると「夕月」にも行けるんだねぇなんて思っていると、思った以上に感染者数が減らない!
やばいやばいと思っていたら、安倍ちゃんが、自粛の延期を……って会見して、もちろん百合子もそれに逆らえず、更なる延期を呼びかけていました。
あ~~!
俺の夢を奪いやがって、どいつが悪いんだよ!と叫びそうになって冷静に考えると、日本中の足を引っ張てるのが東京だと気づいてしょぼん。
そんなわけで、最後に夕月に行った口コミを書きます。
(ちなみに夕月は休業延長になったみたいですね…もぉ~…)
3月終わりのある日のこと、相撲も高校野球もプロ野球も中止・延期になって、俺には吉原があるさと電話をしました。
そこでスタッフに俺好みのショートヘアが似合うかわいこちゃん教えてと言うと、間髪を容れず名前が出てきた女の子でした。
それから、店に行って、なんだかんだと済ませて、無事に女の子と対面となりました!
お相手の女性
日本と台湾のハーフということでした。
ハーフって美人率が多いですよね、ローラ、マギー、ホラン千秋、MayJ、渡辺直美…
そして、この嬢は奇跡的ともいえる清楚さがある女の子です。
そんな嬢があんなことやこんなことを…と想像しただけで下半身にパワーがみなぎります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とっても清楚なお嬢さまであろう彼女が、部屋に入ってきて、こちらから迫ると
「ダメ!友達のままでいましょ」
なんて残酷なことは言わないわけで当然のように私を裸体にして責めてきます。
どちらかと言うと「待ってたの!この瞬間を!」というレベルで絡みついてくるわけです。

さて、一人だけ興奮するのはずるい!って思ったので嬢を半裸にしました。
大きくて美しい台湾の寿山のようなおっぱいです
……とつい書きましたが寿山は大きくも美しくもありません。
展望台にLOVEってモニュメントがあるみたいです。すいません、台湾行ったことありません。

そんなことより、嬢のパンティーです。
色は峰不二子が穿いてたような黒(イメージ)、そして紐パンのTバック。
それを見てムラムラがマックスになった私は○も上の空。

嬢をベッドに寝かせて、パンティーをずらして、最も女性らしい器官を剥きだしにして、舐めまくりました。
「あ~~~ん、ダメダメダメ」という嬢。
決してパンティーが汚れちゃうというダメダメダメではありませんでした。
紐を外してパンティーを剥いで、改めてクンニをしました。
「いや」とか「ダメ」とか言いながら腰を振ってくるギャップに燃えました。

そして、安心安全の家族計画を装着のあとスムーズ○。
すべすべな柔肌と、ゴムをしていてもざらざら感が伝わるア○コのギャップにまたまた大興奮して1R8分ぐらいで暴発しました。

そして、そのあとのプレイも誠に結構なお点前で、感心しながら吉原をあとにしました。
今回の総評
今、思い出しても股間がうずきます。
次会える日まで身を清めておきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
THE 吉原の高級店!
ここで冠詞のTHE があっているかどうかは気にならないぐらいの 
THE 吉原です。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。
[!]このページについて報告