口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア町田・近郊
投稿日2012年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
メルマガ会員料金プラス指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所へ行き、すぐに案内可能な中から女の子を指名。
待合室でしばし待機した後、女の子とホテルへ向かいました。
エレベーターでの対面は、なかなか緊張します(笑)
お相手の女性
20代前半の女の子。派手目で、本当の意味でのグラマー体型(ぽっちゃりではない)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予想以上に派手な外見とは裏腹に、話してみるとなかなか普通な子でちょっと安心(笑)

ホテルに入り、しばし喋りつつ早速のタッチを試みると、なかなかいい反応!
シャワーへ入り、ベッドに行ってからはエロチックな世界全開でした(笑)

勝手な偏見ですが、派手目な子はサービスがもう一つよろしくないという持論がありました。
ですが、今回は完全にそれを覆され、受けも攻めも濃厚の一言に尽きます。
素股はローション要らずでこれまた気持ちよく、頑張って粘らないと、すぐに果ててしまいそうな感じで、結局耐えきれず発射しました(笑)
今回の総評
今回の子に関して言えば◎!
受付近辺でのお兄さん達の雑談はちょっと目につきますが、それなりに満足は出来ていたお店という事もあり、あまり気にならないです(笑)

ただ…これは別のレポートになりますが、全員が当たりではなく、明らかな地雷もいるので、見極めは重要だと思います…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
楽しいギャルがいるところ(笑)
あと、このエリアでは数少ないホテヘルタイプのお店であるところ。
このお店の改善してほしいところ
スタイルについては、もう少し正確な情報が欲しいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告