口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2020年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
綺麗系というよりかわいい系でプロフィールにもあったように明るくて人懐こい女の子。
ルックスやスタイルもレベルが高い。それだけでなくて、笑顔を絶やさず礼儀正しくて、会話の受け答えもしっかりしていて素晴らしい女の子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いなんだか少々緊張していたので、プライベートの話し、仕事のことだったりとお喋りして、だんだん打ち解けて来たところでちょっとキスなんかしたりしていたら、いきなり濃厚ディープに。女の子の服を脱がしてあげて、恥ずかしそうにしている姿も可愛らしくて興奮。ボディラインも美しくて形のいいG cup。

シャワーを浴びてる時も濃厚にお互い攻め合い淫らすぎるくらいに。女の子の見た目とそのギャップにさらに盛り上がり我慢できず
1回目の発射……!(笑)

ベッドに戻り少し休憩してからと思ったのですが……。積極的に来てくれて情熱的なキスから全身リップ。またフェラが吸い付くようにねっとりしていて息子はまたカチカチっす!
攻守交替して攻めまくり全身を舐めあがる頃にはびしょ濡れになりながら喘ぎまくりの女の子(´∀`)
お互いまたもや乱れまくりながら最後は正常位素股でお腹の上にフィニッシュ!
久しぶりに可愛い女の子と盛り上がり大満足😘
今回の総評
またまた良い店舗で楽しめたなー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告