口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張性感オイルマッサージ
エリア梅田発・府内全域
投稿日2020年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
新規割60分10000円+指名料1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページでリアルタイム受付を確認して予約の電話。
写メ日記などで見た感じだとどの女の子も良さげで決め手に欠けたので、とりあえず指名料が安い新人さんにするかと指名するとちょうど今予約が入ったとのこと。
そこで店員さんに別の女の子を勧められ、元々ごわっていなかったので指名料はかかるが勧められた女の子をお願いすることに。
30分ほどで向かえるとのことで、指定されたホテルに先に入って部屋番号を連絡して待機。
お相手の女性
インターホンが鳴り、ドアを開けるとちゃんと可愛い女の子が。
めちゃくちゃ美少女というわけではないけど(ホームページは美少女!とあった)普通にその辺を歩いていたら見てしまうレベルの可愛い女子大生という感じ。
話し方も丁寧さと優しさが交じったような可愛らしい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽い挨拶と会話を交わし、コースとオプションの確認へ。

ここのお店は女の子と直接相談してオプションを決めるのだそう。
基本コースの説明と可能なオプションを聞き、基本コースはマッサージとハンドサービスのみ(着衣)なのでリップサービス(1000円)をつけることに。

合計金額が決まったのでお店に電話して支払い。
ちなみに途中でオプションを追加することも可能で、その場合はプレイ終了後のお支払いになるとのこと。

セルフでシャワーを浴び、その間に女の子は準備。

ベッドにうつ伏せになってお話ししながらマッサージでほぐしてもらう。

会話はまぁ基本コロナの話題に………。
コロナ対策としてお店では呼ばれるまでは自宅待機で指名が入り次第、ドライバーが自宅から送迎するそうな。

自宅から来てるのか……と、どこの業界も色々、対策立てて大変なんだなっていう話をしたところで仰向けに。

リップサービスに移り、乳首を重点的に攻められつつオイルで手コキ攻め。

速いのがいいかとか、先っぽの方が気持ち良いかとか細かく聞いてくれて、ちょうどいいポイントでシゴいてもらいフィニッシュ。

まだ時間に余裕があるから休んでていいよ、と女の子に身体を拭いてもらい、少しお喋りしてセルフシャワーへ。

上がった後は服を着て一緒に部屋を出てホテルの外でお見送り。最後まで手を振って見送ってくれた。
今回の総評
女の子は可愛くて話しやすく楽しい時間を過ごせた。
ただサービスやシステムは特に目立つこともないので、女の子以外の理由で他のお店でなく、この店を選ぶ理由はないかなと感じた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛いってことですかね
他の女の子がわからないので確実とは言えないですが……
このお店の改善してほしいところ
ホテル代込みのセット料金かイベントをして欲しい
セルフシャワーで基本コースにリップサービスも入っていないのに15000円(ホテル代入れて)掛かるのはちょっと厳しいかな
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告