口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
メルマガ会員料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
正直利用するか迷っておりました。
ただ、上野へは向かっておりましたので、一応HPを確認し、ダメ元で気になったお嬢様が可能か問い合わせてみました。

第一希望はNGでしたが、STAFF様が丁寧に希望などを案内してくれたので、ちょうど第二希望のお嬢様が可能とのことでお願いしました。

こちらは、00分と30分の2回送迎があり、時間ちょうどでしたので、すぐに送迎場所へ向かい乗車しました。

お店に着くと、待合室で少し待機したのち受付、
再び待合室で10分程待ってご案内となりました。
お相手の女性
お顔は、プロフィールのお写真通りの可愛いお顔でした。

スタイルも、今回は細さよりも、お胸を重視したのでややぽっちゃりでしたが、想定内くらいでした。

細さを求めるなら難しいかもしれませんが、それ以外は全然問題ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ると、お話をしながら、少しずつ洋服を脱いでいきました。

その後は、お風呂で身体を洗い湯船に。

今回は自粛でずっと引きこもっていたので癒してもらいたいなと、マットとベットの両方をお願いさせて頂きました。

お風呂に入っている間に、マットの準備をしてくれて、早速スタート。

うつ伏せで上から下、
仰向けになり、上から下へと…

ぬるぬると、ややぽっちゃりでしたが、逆にふわふわでとても気持ちよかったです。

ギンギンになっておりましたので、早速騎乗位で○
体重がかかり過ぎないように、ずっと気を使って下さいながら、上下に動いてくれました。
気持ち良すぎてすぐに発射しそうなのをなんとか我慢していると、正常位に交代。
今度はこちらが、ゆっくり、〇まで、動いていると、「イキそう…」とビクビクと。
こちらも我慢の限界で、一緒に果てました。

そのあとは、丁寧に洗ってもらい、今度はベットへ。

この間も、いろいろなお話をずっとして、常に楽しい雰囲気になるよう気を使ってくれていのをとても感じました。

ベットに座ると、キス。
そこから、今度はこちらが攻める番。

キスをしながら指を○
既に濡れてきている中、中と、○リを交互にさわさわ。
すると、手がこちらのア○コをさわさわ。
元気を取り戻してきた所で、すかさず〇れようと言ってくれ、正常位で2回戦へ。

今度は、イクまでに少し時間がかかってしまいましたが、その間ずっとつきながら、何度も「イクっ…」という声と、ビクビクッとなっているのを感じていました。

そして、今度は我慢する余裕もないまま、2回目も一緒に果て、お互い汗だくに。

最後は、軽くシャワーで流してもらい、着替えてお別れのキスをして終了となりました。
今回の総評
今回はお胸メインで選びましたので、スタイルではややぽっちゃりでしたが、それ以外は大満足でした。

会話などの雰囲気、サービス、テクニック、気付かい、時間配分など、スタイルが問題なければ、一度はお願いしてみても良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話のSTAFFの方が、丁寧に希望などを聞いてくれたり、迷っていることを正直に話しても、嫌な雰囲気を全く出さずに聞いてくれたので、本当によかったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告