口コミ(体験談)|ラッシュアワー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラッシュアワー
業種痴漢電車イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2020年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース16000円+写真指名料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールデンウィークの疲れを癒したいので神奈川の最近話題の風俗店にいく事にしました。
コンセプトは痴漢で非日常だと友人が好評していたので、とりあず写真の見学に、、すると黒髪のドタイプの女性がいたので指名をしていざ電車の空間へ、、
お相手の女性
清楚系のかわいい女性、
20代前半のなんだか小動物のようにかわいい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室で色々とアンケートを記入します。
つり革を持って待つか座ってまつか、アイマスクの使用はあるか等
このような店舗は非常に助かります。
なぜならわたしは女性の方にあまりこれやって、あれやってと言えないからです。
いざシャワーをあびて部屋に入ると電車の席に女性が座ってまっております。
かわいい女性でしたのでうきうき気分で逆痴漢コースを楽しみます。
乳首やそけいぶあたりを触られながら会話、
触り方がとてもいやらしくて最高、
我慢ができなくなってきましたのでフェラを依頼すると、なかなかの吸引力ですぐにいってしまいそうになったので素股を依頼、
しっかりお手入れされていたおまんこでたっぷりローションですぐに発射してしまいまいした。
その後は会話などをしっかり楽しみ夢の電車プレイは終了しました。
今回の総評
女性のかわいさが最高!!
また、すれていないタイプの女性でしたので終始会話も楽しむことができました。
また通いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
珍しいタイプのイメクラ、
受付スタッフの対応がかなりよい!
このお店の改善してほしいところ
なし
ラッシュアワーからの返信
こやぶ様
口コミを書いていただきありがとうございます!!

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
当店は2021年11月にリニューアルオープンをしました!
店舗内の改装やOPの追加など様々な変更や追加を行いました。
少しでも当店を楽しんで頂けるように日々創意工夫をしております。
お客様からのご意見もとても貴重なものなので些細な事でも
スタッフにお伝えいただけたら嬉しく思います!!
当店で『痴漢体験』心行くまでお楽しみいただきたいです!

コスプレも増えまして前よりパワーアップして
営業しております!
これからもこれいいな!っていうものがあれば随時追加予定なので
色々なコスプレ、シチュエーションでお遊びが出来ますので
またご来店いただけたらと思います!

お客様が書いていただきた通り
当店のコンセプトである『痴漢』をよりリアルに楽しめる様に
様々な工夫をしております!
日々少しでも良くなるように考えておりますのでちょっとした変化もお楽しみいただけるかもしれません(*^^*)

今ですとさらに在籍の女の子のレベルがより高くなっております!
パネルより可愛い!!と思ってもらえる子も多いので
一度見に来ていただけたら幸いです♪
必ずお客様好みの女の子がいると思います!!
これからもレベルの高い子がいるイメクラ店を目指し
一人ひとりのクオリティを上げて行けたらと思います!

今回口コミを書いていただきましたので
当画面提示で口コミクーポンとしてご使用いただけますので、ぜひそちらもご利用いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告