口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2012年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
口コミ風俗情報局の60分総額16000円の女の子限定割引を見ての総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て気になる女の子を電話予約。予約時間の一時間前に確認の電話をするように指示があったので、一時間前に電話確認をすると予定通りという事なので予約時間の10分前に受付所に脚を運んで受付を済まして、受付所のすぐ近くのホテルへ。受付の際は待合室に僕を含めて3名のお客さんがいた為少し待ち時間がありましたが、受付自体はスムーズに進みました。
お相手の女性
顔立ちが非常にかわいらしく、甘えた感じの話方もとても僕好みでした。普段はピンサロに行く事が多いのですが、ピンサロではめったにお目にかかれないぐらいに見た目を含めた雰囲気の良い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イメクラという事でどんなサービスなのかが楽しみだったのですが、イメクラのコースのようなものは無く普通のヘルスプレイにコスチュームが付いたと言った印象です。
ただ、僕が選んだ学生服を着たままのプレイでは、やっぱりシャワー後にバスタオル一枚の状態でいる女の子とのプレイとは違った興奮を覚える事ができました。
今回は見た目的に思いっきり好みの女の子に当たったという面
もありますが、見た目だけでは無く、サービス面でも全身リップからフェラまでの流れが最高に気持ち良く、制服を着たままの状態での素またで一回、口内発射で一回と60分で2回の発射と満足のいく時間が過ごせました。
今回の総評
立川に越してきて初めてのイメクラ遊びだったのですが、当たりの女の子と巡り会えた為か、本当に満足のいく内容でした。受付のお兄さんの対応も非常に丁寧で好感を持てましたし、近いうちにもう一度脚を運んでみようと思っています。今回の子を指名するか、ちょっと他に気になっている女の子を指名するかを迷い中です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
始めての利用だったのでなんとも言えないのですが、女の子のレベルが非常に高く感じました。最近は安いピンサロばかりに通っていた反動でそう感じたのかもしれませんが(笑)料金面は可も無く不可も無くという感じですが、今回の満足度からすれば安く感じる事ができました。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告