口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分22000円新人割▲3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの緊急事態は続きますが、お店は再開。僕も経済の歯車を回そうとメールチェック。ほぼ新人の18歳が出勤とあるじゃないですか!大急ぎでお店に向かい、朝イチの枠をゲット。受け付けを済ませて待つことしばし。めっちゃかわいい娘がまっててくれました。
お相手の女性
写メ日記を一通り読んだのですが、日記から受ける印象と違い、すっごくおとなしい感じ。スレンダーで落ち着いた美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
じっくりと話を聞きながら入浴します。ここのところ1のソープ嬢は教育の行き届いていないことが多く、脱衣も体拭きもセルフのことが多いのですが、この娘はしっかりサービスしてくれました。でも4月早々に上京したのにコロナで1回しか出勤していないとのこと。ほぼフーゾクバージンをいただくわけです。体を丁寧に洗ってもらって湯船ではイチャイチャ。訳ありで上京したことや家庭の事情なども聞いてこの娘は大変な目にあっても健気に生きているなあと愛しさが募ります。入浴後に体を拭いてもらいながらフェラしてもらうのも乙なものですな。ベッドでは主に攻めさせてもらいました。耳が弱いというので、耳たぶを舐めながら胸をさわさわ。吐息がかわいい。下に手をやるとだいこうずいです。一滴も漏らすまいとクンニにうつれば激しく動いてうまくいきません。「つらいの?」と声をかけると気持ちが良いとのこと。そこもまたかわいい。物欲しそうな上目遣いをするのでフェラをお願い。「うまいね」と伝えると「本能の赴くままにしゃぶっているだけ」とこれまたナイスなお返事です。お互い高まってきちゃったので○○と相成りました。大好きな騎乗位からの対面座位。いつもならこれでフィニッシュまでいくのですが、朝、飲酒したせいかなかなじゃイケない。娘も疲れてきたようなのでゆっくりと抱き抱えながら正常位へ。改めて整ったお顔を見ていると「こんな娘のあそこに自分のナニが○っているんだ」と思うだけで興奮もマックスに。良い感じにフィニッシュしました。後処理も丁寧にしてもらって仲良くシャワーへ。丁寧に体を洗ってもらって着替えも手伝ってもらってキスしてお別れしました。
今回の総評
久しぶりの西川口でした。すごく満足。長くいてくれれば良いなと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い娘が多いところ
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告