口コミ(体験談)|完熟ばなな 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 立川
業種熟女系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 19500円+ホテル代が必要
110分20500円から1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連休中やる事もなく、毎日寝てばかりのヤンw
朝8時頃にたまたま起きてムラムラしてたので、いつも通りホームページチェック!
ヤン好みのちょいぽちゃ巨乳熟女を発見!
顔見えないけど、きっとヤン好みなのは間違いないので(本当か?)営業開始の10時にTEL→いつも電話出る男性従業員の方に情報局割引お願いして、ちょい贅沢なロングコースでお願いしちゃいました(笑)
お相手の女性
見事にヤン好みの40代にしては可愛い感じ、声もちょい萌えな感じw
おっぱい巨乳、お尻ムチムチの素晴らしい体型。
お腹ちょいぽっこりしてますが、ヤンにとっては想定内でした。
顔も体型も久々にガッツポーズ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にホテルに入室してお店に電話→5分程して女性到着。
中々可愛い感じで服の上からの巨乳アピール!
さっそく先制ベロチュー攻撃開始→唾液たっぷり濃厚な舌づかいで反撃来ましたw
愚息は早くもビクンビクンですw
ベロチューしながら服の上からおっぱい揉み揉み…おっきい!柔らかい!
お尻揉み揉み…めちゃくちゃ柔らかい!
ご挨拶ベロチュー終了後に女性がお店に電話してお支払いしてプレイ開始。
服脱ぎながらヤンの大好きなベロチューしまくりです。全裸になってベッドに並んで座って舌濃厚に絡めておっぱい揉んで、ヤンは脳汁出まくり、我慢汁出まくりwアソコ触ったら凄い濡れ濡れ。
シャワー行ってベロチューしながら洗いっこw
乳首コリコリ、アソコ濡れ濡れ、ヤンの愚息もおっきくなって、パイずり洗いをリクエスト!
気持ち良いなんてレベルを遥かに超えて超絶気持ち良い!おまけに女性が上向いてベロチューパイずり洗い炸裂!
ヤバい出そう…開始10分もしないぐらいで大量に出ちゃいました(笑)
ベロチューパイずり洗いヤバすぎですw
再度洗いっこしてベッドに行きます。
1回出ちゃったので、ヤンから攻撃開始です。
ヤン得意?のベロチュー&巨乳・乳首攻め&アソコ・クリちゃん攻撃の3点攻めからスタートしたら中はあっという間にヌルヌル(笑)
シックスナインに移行してマムコ&クリちゃん&尻穴をペロペロ舐めまくりで味わいます。とめどなく液体が溢れできて美味!
女性も頑張ってヤンの愚息を攻撃して来ますが、感じてくれてるみたいで攻撃が弱いw
今度はヤンがあおむけに横になって攻めてもらう事に…
乳首舐め、玉々舐め、アナル舐め1回出して中々元気にならないヤンの愚息を一生懸命刺激してくれます。時間かかりましたがだんだん愚息がおっきくなってベロチュー&正常位素又でヤンも頑張って腰フリフリですw
腰フリフリで巨乳揺れるのはやはり大興奮!
1回出してたからやはり時間はかかりましたが、無事に女性のお腹にドロドロ大量発射w
疲れてあおむけに横にグタッとしているヤンの愚息を何も言わずにお掃除攻撃してきてヤン艦隊壊滅ですw
お掃除攻撃終了後きっちり10分前、ラブラブベロチューシャワー→帰りのエレベーター内でも唾液たっぷり濃厚ベロチューでお別れしました。
今回の総評
顔もスタイルもヤン好み、プレイ内容も大満足言う事ありませんw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本掲載されてるプロフは信頼度高い所かな…
ぽちゃ巨乳さん指名は結構勇気いりますが、間違いなくプロフ通りの体型でした。
このお店の改善してほしいところ
ございませんが、本指名料なくしてくれればなぁ(笑)
完熟ばなな 立川からの返信
ご利用ありがとうございます。
また機会がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
完熟ばなな立川店
[!]このページについて報告