口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
口コミ情報局の局割りで90分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知人より、初回だったら90分1万円で遊べて、しかも結構よかったと聞いたのでコスパ的にもかなり悪くないなぁと思いHPを見てみたら…なんと女の子の写真すべてに生パイショットが載っているじゃありませんか!?
こりゃ一人遊びも楽しめるなぁ・・と思ったのですが最近おっぱい遊びもしていなかったので行ってきました♪
予約して池袋に向かい、ホテルから電話をします。
お相手の女性
街中ですれ違うような感じの子で、ほんと普通過ぎるところが逆に興奮します♪
服を脱いでおっぱいチェック・・いい感じのおわん型で揉みたい衝動が一気にきましたね(笑)
シャワーの時軽く触らせてもらいましたが感度も良く、こちらもギンギン状態でベッドに向かいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どちらかというとお尻フェチな私ですが、今回は改めておっぱいの良さを実感しました。
多分20分くらいおっぱいを舐めたり吸ったり揉んだりしましたかね・・嬢のあそこも濡れ濡れになっており、いい感じで潮噴きもしてくれました♪
また喘ぎ声が大きく終始責めまくりで時間いっぱい楽しませていただきました!
今回の総評
評判通りこの金額でこの時間でコスパ的にはかなりいい!
女の子も普通に良かったので、近いうちにまた別の子とも遊んでみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPでおっぱいが確認できるので、ある意味安心して(?)遊べる(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告