口コミ(体験談)|クラブFG(FG系列)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブFG(FG系列)
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
30min9000円+指名料2000円にスペシャル猛烈週間『レディGO!』で+15min
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさんいつも体験談を見て頂き、また暖かいコメントをいただきありがとうございます。


このようなご時世のなか、しっかりと自粛している方も多く、こちらの体験談についても今までよりもかなり少なくなっているなあと感じております。

一方で経済活動を止めてはいけない、お店や嬢が収入減でつぶれてしまったり止めてしまったりしてしまうことを少しでも助けたいと思っていらっしゃる方もいると思います。
私は考え方には後者の方だと思われているかもしれませんが、自己責任のもとなるべく日常性を保てるような行動をとっております。
お店が開いているし、某娯楽施設の様に連日TVなどで批判されることも今のところありませんし、厳しい意見を言われることもあるかと思いますが、粛々と活動させていただきます。
できれば温かいお言葉を頂戴できると幸いです。


本日はGW期間の体験談になります。
仕事もかなりイレギュラーになりもともと休みの日が仕事になったり、またその逆もあったりといったスケジュールになっています。
休みの日に一日くらいは遊びに行こうと思い、サイトを閲覧していくのですが、場所が遠かったり条件が厳しかったりと楽しく安く遊べるところがなかなか見つからず、いくつか登録しているメルマガを確認するとこちらのお店のイベントが目に入りました。

【ここからフィーリンググループの説明です。】
フィーリンググループでは、F(フー)ポイントというのをやっており、1Pにつき1円で割引があります。私は以前別のお店に遊びに行った際に登録をしてしまい、さらにポイントが失効してしまった・・・のですが、2000Pがもらえます。

登録すると使用したランクに応じてポイントがもらえます。
シルバー⇒3%、ゴールド⇒5%、ブラック⇒7%です。
※さらに5月31日まではポイント倍のようです。

更に、口コミ登録を行うとポイントがもらえます!!
オフィシャルに当店の女の子口コミとスタッフアンケートを投稿すると400P
口コミ、都市天国、ぴゅあらばに投稿すると700P
と両方で1100P稼げることがわかりました。

ここからがイベントですが、
通常、5日・15日、25日だとGOGOの日ということで、15分無料延長!!!という素敵な事をやっていますが、
現在、スペシャル猛烈週間ということで毎日オールタイムやっているようです!!!
※いつまで続いているかの明記がないんです。

これを確認できたので、安い!!と思ってとりあえずその日の出勤状況を見て悪くないかなと思い、そのまま突入することに決めました。


当日、昼過ぎにお店に直行すると以前お話した店員さんがいたので、その話をしつつちゃんと割引が使えるかどうかなどを確認しました。
店員さんが言うには、女の子の体調が少しでも悪くなったり、体温が上がった場合にはお休みしてもらうとのことで、予定しているよりもお休みの嬢が多くなっていました。
ちょっと気になる嬢も居たのですが、断然この嬢が良いですよと紹介してもらいました。
ランカーさんでちょうど空くところだということでした。
私的には狙っているタイプではなかったのですが、せっかくだしランカーさんだし入ってみようと思います。
選んでいる間にもフリーで電話予約が入るなどお店も繁盛しているようです。
もちろんランカーさんだったので長めに遊ぶことも考えたのですが、今回は安く遊ぶことが第一目的だったので、普段は30分のものを45分にしてもらいこの値段でお願いしました。


お金を支払うと待合所を通ってトイレをお借りました。
トイレも待合室も受付なども一緒で内装が洞窟チックになっていて意外とひろいゆったりとしたつくりになっていました。
トイレを済ますとその広い待合室で事前アンケートを記入します。
記入が終わって少し待っていると別の店員さんからお呼びがかかり、待合室の先に行き、カーテンの前で注意事項の説明をされた上で、カーテンを開けると嬢とのご対面です!!
お相手の女性
お会いした時から、可愛い!ギャルっぽい!愛嬌がある!といった感じでした。
特に話し方が少し舌ったらずな感じで、鼻にかかるような声質で好きな人は好きなんだろうなあと思う感じです。

本人も言ってましたが、あまり嘘をつかない素な感じで話をしてくれるのでこちらとしても楽に打ち解けることが出来ました。

出会ってから、シャワー、エッチ、最後まで終始笑顔で対応してくれましたし、エッチなことをした時の反応がかなり可愛かったです!!

最後にサイズや容姿などはHPとほぼ一緒でした。
店員さんがわざわざ写メ日記の写真を見せてくれましたが。それとはほぼ同じ。
ということで、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けると嬢が笑顔で立っていました。
最初から明るくニコニコと話してくれて、またその話し方がいい感じ。
見た目はギャルかな?と思いましたが、中身はそこまでではなく、いい感じでした。

部屋まで手を繋いで一緒に移動しましたが、部屋はなかなか広めな作りになっていました。
待合室などと同じで洞窟的な内装でして、シャワー室も中に完備。他の箱ヘルの1.5倍くらいの広さはあるかと思います。
入ってすぐに靴を脱ぐ玄関的なスペースがあり、真正面がプレイルーム、右側がシャワールームになっていました。

まずは部屋の方に行き、もう一度挨拶と最初のチュっという唇の挨拶をして服を脱がしてもらいます。
丁寧に畳んでくれて、私が全裸になったところで、嬢もキャミを脱いで、下着は私が脱がしていきます。
嬢が立った状態で、私が座ってパンツを脱がすので恥ずかしいと言いながら脱がしていきました。


二人揃ってシャワールームに移動です。
嬢が綺麗に洗ってくれるのですが、ここでなんでここのお店に来たのかとか、私を選んでくれてありがとう!でもなんで?的な話をしました。
店員さんとの以前のやりとりとか、ランカーさんについてとかを話していき、嬢の事情とか写メ日記についてとかも話題に上がりました。
話し方などに愛嬌がありここで和むことが出来ました。
綺麗に洗った後はイソジンでうがいをして終了。
嬢が身体をしっかりと拭いてくれてプライルームに移動です。


移動するとどうします?と言われたのでまずは二人座ったままDKをしていきます。
そこまでキスは好きではないのかな??と言った感じの反応でしたが、お願いしたことはしっかりとしてくれました。
DKしながら身体をさわさわと触っていき、おっぱいに近づいたところで、嬢からはおっぱいは揉まれるよりも先っぽが好きという宣言が!


と言われたら攻めたくなるのが私こーめー(笑)
最初はDKしながら先っぽを指で刺激してほぐした後、嬢を仰向けに寝かせてお互いの乳首攻めです。
片方を舐めていくのですが、この時点で可愛い喘ぎ声が聞けるのと、舐め方をいくつか試していると、『これ、気持ちいい』とか、『もっと同じのして!』というお言葉がもらえました!!

嬢のおねだりの生方で、両側をしっかりと攻めていった上で、下についてお聞きすると、大好きとのことで私が上の69の体勢になりクンニしていきます。
クリも好きなようで最初は優しく舐めていくのですが、優しい状態からかなり反応してくれます。
しかもしっかりと先っぽを咥えた状態で喘いでくれるんです!!
徐々に攻めを強くしたり、早くしたり、舐める場所を変えたりすると、反応が色々と変わります。
良い反応のところは咥えられなくなって喘いでくれたり、声が大きくなったり、声のトーンが変わったりなどなかなか楽しく反応を見れます。
舐め方を変えると喘ぎ声やうねりかたなどの反応が変わるので、どこが良いんだろうと確かめちゃいますし、嬢も言葉でも気持ちいいところか教えてくれるのでより力が入ってしまいましたね。

更にその間に舐めてくれる(途中であえいで止まることもありますが。)のもかなり気持ちよかったです。
竿だけではなく玉などもしっかりと舐めてくれるのですが、途中で気持ちよくなってしまったようで、喘いでいる時間多かったかもしれませんww

更に攻めたいと思ったので、69の形は終わりにして、嬢は仰向けのまま私が嬢の下に周りクンニをします。
嬢も攻められることに専念できるので、本当に真剣に感じてくれるのを見ながら攻め倒しました。
嬢も気持ちいいと言ってくれますし、同様に反応もしてくれるので思わず時間を気にせず攻めてしまいました。
かなり時間も無くなってきてしまいましたので、途中で止めましたが、嬢からはお褒めのお言葉を頂戴することが出来ました!!
本当はイクまで攻めたかったのですがしょうがない。



嬢に少しだけフェラをしてもらい、何でイキたい??と言われてしまったので、嬢を攻めたかった気持ちも残っていた私は正常位素股をお願いすることにしました。
ここでは他の部屋はどうかわかりませんが、牛乳からヨーグルトを作る機械でローションをあっためているようで、そのちょい暖かいローションを少し私の竿と嬢のクリ付近に塗りたくり、腰を動かし始めました。


嬢はクリがこすれるのも、ちょっとだけまわりもこすれるようでそちらも気持ちよいようです。
後で聞いた話ですが、やはりクリなどで気持ちよくなっていると感度がかなり上がっていて、何もなっていない状態での素股よりも気持ちよかったと言っていただきました。
しばらくこすり続けた後で嬢の可愛い反応と喘ぎ声もあいまって、お腹に大量に発射してしまいましたww
嬢も量と垂れている感じにびっくりされてました。



ティッシュでしっかりと拭いたうえで一緒にシャワー室に移動して、またお話をしながら身体を洗ってもらいました。
嬢も気持ちよいって言ってくれましたが、私も嬢とたのしかったというような話をしました。

お互い身体を洗った後でちょっとだけ拭きあいっこみたいなことをしてから、プレイルームに戻り着替えをしていきます。
丁度お時間になったので、待合室の手前のカーテンのところまで手を繋いでいき、最後に軽くキスをしてバイバイとなりました。

終わった後、店員さんからアンケート用紙をもらい記入をしてお店を後にしました。
今回の総評
以前訪問したときの店員さんの話を色々と聞いたうえで再訪できてよかったと思います。
今回はこのようなご時世の中、素敵なイベントをしていただき感謝です。
そのおかげで比較的安い金額で、素敵な嬢と遊ぶことが出来ました。

初回の訪問でしたが、内装などを見ることができたのもポイントだと思います。
お店のランカーさんと遊ぶことが出来たので本当に良かったともいます。お兄さん(店員さん)ありがとうございました。

またこの嬢に遊びに行きたいと思いますし、別の嬢も期待できるお店だなあと思いました。
ということで、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○元々かなり安いような気もするが、イベントなどもあり更に安くなるところ
○本日の嬢も含めてかなり人数も多く、みなさん若くて良いと思います。
○洞窟風の内装になっており、今回使用した部屋は他の箱ヘルよりも広くて使いやすかった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告