口コミ(体験談)|断りきれない美人マッサージ嬢たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名断りきれない美人マッサージ嬢たち
業種デリヘル&エステ
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(自宅に呼んだ)
60分17000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールデンウィークも自粛中に、友人から口コミ情報局のここのお店の口コミ欄のURLがラインで送られてきた。
「自粛中に家でこんなの見てるだけどあそこ立つよね?」と。
最初は馬鹿だなこいつくらいで他の人の口コミを見ていましたが、気づけば知らないうちに自分も口コミ読んだだけであそこが立っていました。
口コミを読んだだけでお店でのプレイの流れがはっきりとイメージできて、そこからはもうどの女の子を呼んでやろうかで選んでいた自分がいました。
ホームページのSSS級美少女というコメントを見て画像も自分の好みだったので彼女を選び家で待つこと30分。
お相手の女性
やってきた女の子はアイドルにいそうな感じのとても可愛い女の子でした。
黒髪で見た目は完全な清純派。よくある言葉を使うならこんな女の子が風俗なんてやってるのか??
というのが第1印象でした。
女優の志田未来さんに似ていて、志田さん系がタイプな人にはすごく合うと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人でシャワーを浴び、出るともう完全に準備が整っていました。
性欲が彼女を呼ぶ前からかなりギンギンだったので、どのタイミングであの断りきれないプレイをしてやろうかとうずうずしてしまいます。
まずはマッサージからで。マッサージが思いのほか結構上手な女性だったのであまりの気持ちよさに少し性欲がふきとんでしまったのを覚えています。
このマッサージ時間が続いても悪くないなーとも思いましたが、やはりあのプレイをしなければ呼んだ意味がありません。
心を決めてまずは、足からおしりからと軽く触っていくのですが、彼女の反応も恥ずかしそうでさらにヒートアップ。。
もうそこからは胸揉んで、押し倒してキスして下半身触ってのあれよあれよの流れで正常位すまたフィニッシュまでいきました。
今回の総評
女の子が来る前からイメージできていたあのプレイが、そっくりそのまま再現できてとても興奮できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージ店で今まで妄想してきたあのプレイが本能のままにできるところが良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告