口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース18,000円+指名料1,000円−メルマガ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回連続登楼してからのレポートになります。実はその間にも2人別の姫に入ったのですが(何回行ってるんだ!)、「最高!」ではなかったのでレポは割愛させていただきます。

 理由はと申しますと、顔は写真通りで可愛かったし、プレイも楽しくて問題なかったです(ちゃんと逝きましたよ)。でも、顔だけで選んで、ウエスト、身長表記を見逃してました。小生、長身でウエストが細身の姫が好みでして、前回連チャンした姫は背が高くて、ウエストがくびれてました。身長が低いと69の時首が痛いのであります(筋トレしろ)。お腹もぽっちゃりしてました。それはそれで可愛かったのですが。

 この辺はそれぞれのお好みです。ただプロフィール通りだったという事で、ますますこのお店が気に入りました。皆さんも身長、ウエスト表記には注目を。

 ですので今回選んだのは、高身長、細身の姫です。何人か候補がいますのでじっくり選びます、慎重に。その中で前から気になっていた姫がいました。ヒメ日記を見るとリピーターが多いし、しかも長時間の人が。よし、ここは長年培った動物的感で(大して当てになりませんが)、この姫に決めました。

 人気の姫なので早めに予約します。

店「はい、バニー東京、○○が承ります。」
ブ「○○ちゃん、○日に入りたいんですが」
店「でしたら○時から空いてます。お時間は?」
ブ「60分で」
店「かしこまりました。では1時間前に確認のお電話をお願いします。」

 当日は15分前に登楼。休日なので待合室には同士が二人。その後も帰る人、来る人が入れ替わり、立ち替わり。今日も繁盛してますね。そうこうするうちに呼び出しです。カーテンの前でスタッフが一生懸命に注意事項を読み上げるのを、笑顔で聞きます。いよいよご対面です。カーテンが開いて・・・

姫「こんにちは。初めまして。」
ブ(えっ。・・・か、か、か、わいい!)
姫「さぁ、行きましょう。」
ブ(逝っちゃう・・・。違うか。)
 「すっごく可愛いいんだけど。」
姫「わぁ、嬉しい。」 
 腕を組みながら横目で顔をチラ見しながら三階まで上がります。遠くて逆に良かった。最高!通っちゃう!(まだ早いか)
お相手の女性
小生かれこれ○十年、土浦、その他でお風呂に通って、これまで何十人もの嬢に会ってきました。その中でも私の中では間違いなくトップレベルです。

 笑顔の可愛いさ、スタイル。顔は写真とは比べられませんが、そんな事はもうどうでもいいです。最高、通っちゃう!(だから、早いって。)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫「バニーは初めてですか?」
ブ「5回目かな。先月から来始めたんだ。」
姫「そうなんですか。」
ブ「可愛いよね。ホントに。皆んなに言われるでしょ。」
姫「そんな事ないです。ここのお店の娘皆んな可愛いですから。」
ブ「日記ずっと見てたんだ。」
姫「本当ですか。嬉しい!」
ブ「どうしようか迷ってて。でも、お礼の日記見たらお客さんとの様子が分かって、本指名の人も多かったから。」
姫「選んでくれて嬉しいです。ありがとうございます。」

とここで、急に真面目な顔になって見つめられたかと思ったら、おもむろにDK。うわぁ、ヤバイ・・、気持ちいい。

しばらく堪能していると、
姫「シャワー浴びましょうか。」
ブ「はい。」
姫「衣装はどうしますか?」
ブ「そのままで。」
もう少し可愛いバニー姿を見ていたい。

脱衣してもらって、シャワールームに。歯磨き、うがい。ボディシャンプーで洗ってくれます。その間嬢の顔をガン見しちゃいます。

姫「ウフフ、ずっーと見てる。恥ずかしい。」
ブ「だってホントに可愛いいんだもん。」
姫「わぁ、もうこんなになってる、痛そう。」
愚息は今にもはち切れそうです。
ブ「こんなに可愛い娘といるんだもん。」(バカ)

身体を拭いてもらって、ベッドに腰掛けて少しお話し。笑顔に見入ってしまいます。

姫「また見てる。・・最初はどっちにしますか?」
ブ「最初は攻めて。」

横になると、キスから乳首へ。気持ちいい。時々上目遣いで見つめられます。目がいやらしい。

ブ「目が可愛いね。」
姫「ウフ。」
  
さらに下がってフェラ。ゆっくり速く、絶妙な舌遣いで。このままいたら逝っちゃいそうなので攻守交代。衣装を上だけ脱ぐと綺麗なオッ○イが。

姫「小さいでしょ。恥ずかしい。」
ブ「そんな事ないよ。綺麗なオッ○イ。」(変態)

可愛い顔をよ〜く見つめてDK。乳首を優しく触ると静かに喘ぎます。唇で転がすと、

姫「あぁ、気持ちいい・・」

手を腿からゆっくり秘所に向かって這わせます。ワ○メに触れると、もうヌルヌルです。

ブ「あれ、もうこんなになってるよ。」
姫「エッチ・・・。」

お帽子を被せてもらい、騎乗位から。喘いでる姫の顔を見ながら、(こんな可愛い娘としてるんだ)としばし夢心地。身体を起こして向き合って密着します。

姫「これ、すご〜い・・・。」
ブ「○まで◯◯てる?」
姫「うん、うん、○まで◯◯てる。気持ちいい。」

正◯位に変わって可愛い顔見ながら○◯トン。

プ「ほら、鏡に写ってるよ。いやらしいね。」
毎回言ってる。
姫「う、うん・・」

バ◯クになってくびれたウエストを見ながらフィニッシュ。うわぁ、気持ち良かった。最高!

その後は腕枕で、お店や日記の話をして、シャワーを浴びたら時間です。最後にギューっと抱きしめてお別れのキス。イチャイチャしながら階段を降りて別れ際、

姫「また来てね。待ってます。」
ブ「絶対来るから。じゃあね。」
今回の総評
バニーさんでは4人目の姫になります。一人目の姫も良かったですが、今回の姫はそれ以上でした。顔は自分みたいなおじさんからすると、アイドルか、っていうクオリティです。

 顔、スタイルともドンピシャでしたが、それ以上に雰囲気や話し方も、接客一つ一つに気遣いが感じられて癒されました。時々、顔は可愛いけど、ただ右から左に受け流す娘もいますが(古い!)、全然違います。

 次の出勤は未定なので、いつか分かりませんが間違いなく裏を返したいと思います!はい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・パネマジ、誤表記がない。
・女の子の接客がきちんとしている。
・スタッフの対応がいつも丁寧で気持ちいい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告