口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この時期に行くなんてチャレンジャー以外の何者でもないが、我慢出来ないものは仕方ない。男の性である。

この店はグループ店舗で、他の2店は行ったことあるが、この店は初めて。一番若いのが売りらしく、サイトを見てもその通り。

若い嬢は少し苦手だが、グループ他の2店はサービスが良かったので期待。店の前に車を横付けし、駐車場に停めて店内へ。

入口でアルコール消毒し、左にある写真から早い嬢を教えて貰う。本当は目星をつけた嬢がいたのだが、接客中とのこと。まぁ、皆若いし誰でもいいかと黒髪の嬢を選択。

受付で料金を支払いマウスウォッシュを受け取りトイレへ。終わるとまた手をアルコール消毒し、待合室へ。同士は1名。それなりに客は来ているようである。

3分程で呼ばれ受付横の階段下で本日の嬢と対面。
お相手の女性
おいおい。可愛いじゃないの。若さがみなぎっている容姿。セーラー服が似合っている。これでサービスが良ければ常連になろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋ぎ3階中程の部屋へ。暑い暑いとクーラーを付け始める。雑談しながらセルフで下着に。嬢のYシャツ、ブラ、下着と脱がせ洗体へ。

それなりに洗ってくれ潜望鏡へ。と、思ったらわずか数秒で終了。息子も元気にならんはそりゃ…。「マットします?」と聞かれたのでお願いする。

若くてマット出来るのは感心したのも束の間、これもアッサリと終わってしまう。仰向けでフ○ラもしてくれたのだが息子は機嫌が悪そうだ。

続きはベッドとの事で湯船でローションを流し歯磨き、イソジン。ベッドへ座ると飲み物を聞かれ烏龍茶を選択。

聞けば本物のJDらしく大学の事に詳しい。私も負けじと風俗話をすると無知らしく食い付く。話ながらベッドに横になりお任せする。

DKしたのだが軽くて残念。乳首舐めから下半身へ。この流れは大抵の嬢が行うサービス。やがてフ○ラに移行するがこれまた単調。これが若い嬢の限界なのか…。

そろそろ時間も押して来たので帽子を着けて騎乗位で○。上下左右動くのだがこうなると気持ちいいとかではなくただ若いと言うことだけを考える。

そのまま起き上がり正常位へ移行。なかなか催さなかったが何とか時間にフィニッシュ。後始末を行い洗体、イソジンし、着替えて名刺を貰い階段下でお別れ。
今回の総評
さすがのヤ○ググループでも若い嬢はまだまだサービス途上だなと。他の2店と(1店舗は閉店)比べるのが間違っているのか…。しかし会話も楽しかったし嬢の体つきは好みだったのでプラマイゼロかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員は元気がいい。部屋も年期が入っているがそれなりに広いし満足。感染症対策はバッチリかと。
このお店の改善してほしいところ
嬢は経験でテクニックは上達すると思うので不満は無いが応援したい。
[!]このページについて報告