口コミ(体験談)|ココリラ吉祥寺・調布店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ココリラ吉祥寺・調布店
業種アロマ洗体エステ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2020年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(自宅に呼んだ)
入会金サービス+新規割り90分20,000円+交通費2,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
体に疲れが溜まってるものの街のマッサージ店はコロナの影響で空いておらず。。。

こんな時こそ回春エステだと思い利用しました。

受付の男性の対応は全く悪くわないが平均より少し下ぐらい。
初めての利用だと伝えるも、わかりましたとだけ言われ何やら電話口で保留にもせず『○○いけるか確認とって』と叫んでおられました、確認がとれたのかおよそ1分位で大丈夫です行けます。
料金説明はしっかりありました。
がこの間好みのタイプや指名の有無などは聞かれずに、到着時間だけ伝えられて電話を切られましたので
指名が決まってる方は話を割ってでも伝えないと流れで決まってしまいます。
お相手の女性
ほどなく予告の時間通りに到着。
このお店は写真がない子が多く、今回は指名もできていないので期待はしてはいませんでしたが、、扉を開けた瞬間想像より更に落ち込む結果にはなってしまったため星2つで。

見た目的には20代前半?ギャルに憧れて上京後髪など染めてみた田舎の女の子って感じの子です。
低身長で脚がムッチリめで、ロリとは遠いですが年下の女の子がタイプの人にははまるかも?というような感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室後電話報告をしタイマースタートし問診票の記入があり、マッサージに移るのですが、
ここからマッサージが始まるまでに大分時間がかかります。
幸い人見知りでは無いようで会話はありますが髪の位置が気にくわないのか髪の毛を何度も縛ったりほどいたりし、結び直します。
その間も床にまぁ髪の毛が落ちること、、綺麗好きな私にとってはかなりショックでした。笑

7分位たったところでようやく髪の位置が決まったらしく『ベットにうつ伏せになってください』と言われますがここから今度は女の子が施術着に着替えたりアロマ選んだりで時間が最初のマッサージが始まったときには入室15分に迫ろうかという時間でした。

マッサージはオイルを使い足元から肩まで全身くまなくやってくれますが、、まぁこんなものかって感じです😓(察し)
(お店でマッサージの実技研修とかは特にないようです。)

マッサージが終わったあとは仰向けにここで息子をローションで相手にしてもらいます!
が回春マッサージとは程遠いただのローション手○キです。。。。
この時点で既に支払った金額の事考え気持ちは萎えてましたが
若い女の子が一生懸命手を動かしてくれてるっていう事実だけで何とか奮い立たせ時間ぴったりに発射することはできました。
今回の総評
結論リピートは無しです。
理由としては写真ほぼないため女の子選びようが無い、マッサージ技術が乏しい、回春の技も何もない。
値段も他店と変わらない為これなら他のお店選んだ方が満足は出来るかなと思います。

あとこの時期に遊んでる私が言うのもあれですが、、
施術中女の子はずっと鼻声で所々鼻をすすってました、、
やはり少し恐いですね。体調check等はされてるのでしょうかね?
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
う~ん。。
時間をきちんと守るところ位ですかね
このお店の改善してほしいところ
ホームページの充実。
スタッフの技術アップ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告