口コミ(体験談)|BBW五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW五反田店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 12000円+ホテル代が必要
指名料1000円込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前より諸々のコンテンツを見て気になっていた子がおり、その子の出勤を見つけた為前日予約の電話をしました。
しかし当日の日中に体調不良でお休みと電話が入り(-_-;)
スタッフの方に他に希望の子いますか?等々聞かれたのですが、最初から確固たる目当てがあって予約をしていたので、お勧めの女の子を数人だけ聞いて一度電話を切りました。
…ですがこう前日予約をした時点で袋の中の例の製造工場はフル稼働に入ってしまってるので、出荷せんことにはどうにも袋の虫が収まりません。
というわけで、スタッフ氏が激推しの女の子に決め予約をしました。

予定一時間前に確認の電話を入れます。
その際にホテルを予約してもらえているので詳細を確認し、いざ五反田へ。
お相手の女性
写真よりも良く見えました。写真は顔出ししてないのですが、なんとなく脳内モザイク消し変換をかけたよりも良かっただけですけども(笑)
BBWはぽっちゃり度の幅を広く女性を揃えていますが、その中でもぽっちゃりというよりはムチムチ系巨乳さんでした。こんな美人さんと遊ぶのにこんな安くていいのかい(・・?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
料金前払い、スタンプカードにハンコを押してもらって一緒にシャワーへ。
シャワーを浴びる前の裸になった瞬間って、遊びなれてくる程にそれほど瞬間的に反応しなくなってきたんですけど、今回は久々にそれがきちゃいました。

一緒に軽くシャワーを浴び、イベントコースのコスプレ1点を着てもらいます。指定したのはマイクロビキニです。
マイクロビキニに似合うのは貧乳ロリかぽちゃ爆乳か論争がありますが、ありますよね?(笑)…私は断然ぼちゃ爆乳派です。
そう再認識するくらいめちゃくちゃ似合ってました。
乳首がぷりっと大きめさんだったのでマイクロビキニの上からでも軽く摘めるほどです。
マイクロビキニのいいところは少し横にずらせばすぐペロペロできちゃう事ですよね。脱がせなくても良いし、脱がすのも楽だし(^o^)v

ちょっと「アヘぇ」な感じ方で清楚な見た目とは違った変態な反応が一々イイです。

授乳手コキと、騎乗素股→授乳手コキの2発でしっかり楽しみました。
今回の総評
指名した子と遊べなかったのは残念ですが、お勧めされた女の子は良かったです。初めての利用の時に、BBW五反田のスタッフは丁寧だなと思っていたのが変わらずだったのも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
コスプレにどんなのがあるか分からなかったので、口コミなどを見てマイクロビキニを選んだ。一覧が欲しい。
[!]このページについて報告