口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリバリーオナクラ
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分キャンペーン料金21,000円、入会金1,000円、オプション1,000円、初回により指名料無料、計23,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店であり、五反田まで向かい19時頃お店に電話。姫の出勤が20時半とのことでしたが、確認済みなので了承し近くで時間を潰すことに。ちなみにお店側で近場のホテルの予約をして下さり、手間が省け助かりました。姫と合流後、徒歩30秒程のホテルへ向かいます。ちゃんと違う名前で予約してくれており、姫から聞いた名前を受付に伝え代金を支払いチェックイン。
お相手の女性
ほぼ写真通りのルックスで、体型はスレンダー。気遣いも出来る方で何より乳〇がピンクでとてもキレイでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く話しながらお互い服を脱ぎ、時折姫がアシストしてくれます。そして一緒にシャワーを浴び、上がったら直ぐにベッドへ。仰向けになり、いよいよ姫による乳首責めが始まります。こちらは全裸、姫は通常は下着ですが、オプションでトップレスをお願いしていたので上半身裸、下はパンツといった格好で責めてくれます。お店のシステム上、姫へのキスや胸やアソコへのタッチが出来ないのでかなりもどかしいですが、姫による乳首責めはバリエーション豊かで、緩急をつけた舐めやフェザータッチ、そしてアソコの触り方も竿だけでなく玉の方もきちんと意識されており気持ち良かったです。胸がとてもキレイで触れないのが辛かったですが、姫が気を利かせ胸を目の前まで近付けてくれて幸せな景色が拝めました。最後は姫に乳首舐めに専念してもらい自分でしごきフィニッシュ。その後一緒に軽くシャワーを浴び名刺を貰い部屋を後に。
今回の総評
始めての乳首舐めに特化したお店でしたが、長い時間乳首を舐めてくれるお店は多くないのでその点は念願叶いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
乳首を長時間責めて欲しいという願望を叶えてくれる数少ないお店なので同士にもオススメしたいし是非長く続いて欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
オプションで姫へのキス、胸へのタッチが追加出来たらプラスしたかったのでそのオプションがあれば尚良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告