口コミ(体験談)|MAHARAJA(マハラジャ)千葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MAHARAJA(マハラジャ)千葉
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円(室料込)
80分コース30000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
決め打ちで来店、下調べもバッチリで突入
候補は2人
素晴らしい、どっちもすぐにいける!
スタッフさんに二人の特徴を聞いて
一応、第一希望だった嬢に決定

時期が時期なので
アルコール消毒とおでこに体温計当てられて体温測定がありましたね。
お相手の女性
最近、ハズレを引いていつもの好み"お姉さん系(ボイン)"が消化不良気味だったので
真逆の属性"ロリ系(ちっぱい)"を選んだわけですが、
ここ10年くらいで1、2を争うほどの美少女が出てきました!
HPの写真通り・・・いやそれ以上・・・・!!?
トキメキが隠せませんw
この日はそれだけでいい日だったと思いますw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは雑談から~
うん、この嬢はトークはあんまり得意じゃないのか、
それとも人見知りなのか・・・そんな感じでしたね。
若くて超可愛いのでその辺が苦手でもリピーターは着いているのでしょう。

お風呂へGO!
浴槽で抱き合いながらいちゃいちゃ、キスして乳揉んだり、舐めたり・・・。
か細い声でベットへのお誘いとおねだり・・・
いちいち、カワイイな、おぃ!(←超興奮した)

前から後ろから下から色々な体位でいちゃつきました。
おしりがいい形でキレイでしたね。
今回の総評
もう今回は嬢がめちゃくちゃ可愛かったので満足です。
こんなかわいい嬢と出来ただけでOK
トークが無難にこなせるようになるとより良いとも思うので
☆は4つにしますが、もうね、サイコーだった!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真通りの嬢が出てくることですかね・・・?
ただ、今回の嬢はとびきり可愛かったので
写真で修正する必要が無かっただけかもしれませんが・・・。
また調査に行かないといけませんね・・・。
このお店の改善してほしいところ
店名のマハラジャ・・・wikiによると”大王”とかって意味らしいです?
待合室、プレイルームも名前負けしないような雰囲気が作れるといいんじゃないかな?
たぶん、そんなにお金かけなくても小物とかで演出出来そうな気がする。
[!]このページについて報告