口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2012年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
12:00~18:00のセット料金5500円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR八王子駅からお店のHPを見ながら到着。コンビニの目の前の正面入り口から二階へ上がる。時間は15時くらい、人通りもまばらだったのでそれほど気にならない。ちなみに店の入り口にはしっかりと「只今の料金」が掲示。
階段を上がると目の前に受け付けがあり背中側に写真。生理の娘にはハートマークのシールが。
指名の有無を聞かれ、待ち時間の無いギャルっぽい写真の娘に。
すぐに四階まで階段で行かされ そこの受け付けで総額を支払い、爪チェック、ブレスケア、禁止事項の説明を経てご案内。
ピンクの間接照明で白を基調とした店内。フラットシートでした。仕切りの高さは、立ち上がれば見渡せますが 座ったり寝転がったりしたら完全に見えません。
5分ほどで麦茶を持った○ちゃん登場。
ブラウスに赤いチェックのスカートで 本当に高校生にしか見えませんはい。
お相手の女性
写真では金髪ロングでかなりギャルっぽいな~って感じだったんですが、実際は控えめな茶髪でかなり純朴そうな感じ(笑)
お腹のお肉を気にしてて太ってるんだ~って。
でも全然そんなことはない…
最近の女の子はこの程度で太ってると感じてしまうのか…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
直前にデリヘルで遊んで泣きたくなるくらい○いまんこを目の当たりにしたので、口直しとばかりにすぐさまパンツをずり下ろしむしゃぶりつきます。無味無臭最高っ!! 夢中になり20分くらいひたすら舐めてました(笑) おしりの下はびちょびちょ。水たまりになってます。 後で聞いたら二回も逝っちゃったと言ってました。キスもおっぱいも飛ばして最初からクンニなんて、しかもこんな長時間///… と恥ずかしそうに言ってました。 今度は私が!!と乳首を舐めて、唾液たっぷりのまま下にスライドして私の愚息に。
先っぽ、カリ、袋、裏筋と丹念に舐めあげられ、もう限界が…と言うとパクッ!! ディープストロークであっという間に発射!!
出した後もしばらくそのままゆったりとナメナメ。すごいバキュームで最後の一滴まで吸い上げてくれました。私優先で後処理をしてくれて、名刺を書きにバック。
戻ってきたらぎゅ~っと抱き合ってDKをして、手をつないで出口まで行きさよならです。
今回の総評
スタッフも嬢も客商売をよく心得てるなと思いました。
空いてた時間だったこともあるでしょうが一語一句丁寧な接客でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
トイレの貼り紙(笑)!!
「いつもきれいにつかってくれてありがとぅ!!しっかり手を洗って準備はできたかな?じゃ、始めよ~っう!!」
みたいな内容でTバッグでこっちにお尻を突き出した女の子の写真が!!
これでかなり興奮しました(笑)
このお店の改善してほしいところ
階段が疲れるな~
でも構造上仕方ないので我慢です!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告