口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分コース13,000円+指名料2,000円-新人割3,000円-いい娘クリックキャッシュバック1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自粛期間中につき、少し前の体験談です。

この日はムクムクと浮気心が湧いてきて、いつものお気に入りの嬢ではなく、日記を見て気になっていた嬢に凸入することに。

予約状況の確認の電話をすると、ちょうどタイミング良くほぼ待ち時間なしで入れるとのこと。

お店に着いて階段を下りていくと、受付が重なっているようで少し渋滞。
待っている間に顔なじみになった店員さんと少しお喋り。

「〇〇ちゃん初めてなんですか~?」
「そうなんですよ。どんな感じの娘ですか?」
「アンケート結果はいつもいいですよ~。」
「そうなんですか。ちなみに◇◇ちゃんや△△ちゃんってどんな感じですか?」と、さりげなく他の気になっている嬢の情報収集(笑)。

それにも親切に答えてくれる店員さん。
もっとも、感じ方はそれぞれだから、実際に入ってみないと分からないよね~というお互いの結論になりましたけど(笑)。

そうこうしているうちに受付の順番が回ってきて、受付を済ませた後待合室でアンケートを記入し、ほぼ待つことなく「ご案内で~す!」のコールとともにご対面となりました。
お相手の女性
実年齢=プロフィール年齢らしい若々しい娘。
胸とお尻の形も綺麗でいい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「よろしくお願いしま~す。」のご挨拶の後、嬢にアシストしてもらいながら脱衣。

脱衣後今度はこちらが嬢の下着を剥いでいくと、そこには形のいいオッパイポロリ。むしゃぶりつきたいところでしたが、嬢の「シャワー行こう。」の声にここはじっと我慢の子でそのままシャワーへ。

ひととおり洗った後に仁王立ちフェラでパクリからのバック素股へ。シャワー室に響くパコンパコンの音と嬢の喘ぎ声が何とも隠微な感じ。

どうやら責められるのが好きらしいと感じたので、プレイルームに戻ると早速こちらからの責めでプレイ再開。

舌を絡めながらのDKSをしながら嬢の形のいいオッパイを揉みしだき、指を下に這わせると既にかなりのお湿り状態。

「どこが気持ちいいの?」
「オ〇ンコが気持ちいい!」

ストレートな物言いに半ば感心?しながらそのまま舌をオッパイから徐々に下に這わせ、栗ちゃんをナメナメ。嬢の吐息が漏れてきます。

栗ちゃんを舐めながらアソコに指入れしてGスポットの辺りを愛撫していると、嬢の喘ぎ声が高まり、「指2本入れて~!」のリクエストが。

リクエストにお応えして、痛くない程度に指を2本入れてさらに愛撫を続けると、嬢の喘ぎ声と共に愛液が滴り落ちてきます。
かなり感度良好だな~と、指入れしながら太腿の辺りを舐めまわしてあげます。

すると、「指もう1本入れて~!」と更なるリクエストが。
ほほ~、この娘はこれが好きなのね、それならばと3本指を入れて責め続けました。

「もっと強く~!」なんておねだりされながら嬢が果てたのちに攻守交代。

嬢が私の上に跨って私の歯茎の辺りまで舐めまわした上に唾液を飲ませてくれる濃厚なDKSから乳首舐め、そしてフェラへと移行します。

上目遣いで愚息の先っちょをチロチロしてから唾液をダラダラに垂らしてパクリと咥えこみ、奥までしっかりと舐め上げてくれます。

そのままシックスナインの体勢になって、再び嬢の栗ちゃんと割れ目を舐めてあげると、嬢の喘ぎ声が高まりフェラがお留守になってしまいます。

このままこちらが責めていると嬢が責められなくなっちゃうかしらと思い、フィニッシュはキス&手コキでお願い。

嬢が唾液を存分に垂らして、ローションを使わない自然のローションで大量に放出。ちょうどシャワー時間となりました。

シャワーが終わって着替えた後も、お見送りまでずっと身体を密着してきてなんだか癒されちゃいました。
今回の総評
とても人懐っこい感じで癒されました。
とにかく感度が良いので、責めに時間を使ってしまい、ラストは少しバタバタしてしまいましたが、責め好きにはタマラン!なのではないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが親切。
このお店の改善してほしいところ
HPの在籍嬢の整理
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告