口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース13,000円+指名料2,000円-口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今は自粛期間中なので、少し前の体験談です。

お気に入りにもかかわらず、出勤回数が決して多くないのと時間がなかなか合わずにお久しぶりになっていた嬢の出勤予定がようやく合って、いそいそと会いに行きました。

前日に予約を済ませてあったので、受付もスムーズでほぼ待ち時間なくご対面となりました。
お相手の女性
いつもお世話になっている笑顔が可愛らしく、スタイル抜群の嬢。会うたびに癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開いて、「お久しぶり~。」のご挨拶と共にプレイルームへ。

間が空いていたのでムラムラ感がたまらなく、服を脱がせ合いながら挨拶のDKS。
私の愚息がすでにギンギン状態だったのを見た嬢が早速パクリ。いつも以上に丁寧に舐めまわしてくれます。

そしてシャワールームの空きがなかったので一旦タイマーを止めて、プレイ続行。
「シックスナインしようよ。」「え~、恥ずかしい。」といいながらも嬢が私の顔の上に跨りお互いに舐め合っているところで無情にも(?)シャワーが空いたのでシャワールームへ。

シャワーを手早く済ませてプレイルームへ。
最近は私が受けに回ることが多いので、この日も嬢が私の上に乗ってDKSから乳首舐め、フェラと私の気持ちいい場所を重点的に責めてくれます。

気持ちが十分に高まったところで、今日は久しぶりにしっかり責めてあげようかなと攻守交替。
嬢がしてくれたのと同じようにDKSから乳首舐め、そしてクンニへと移行し、嬢の漏らす喘ぎ声と吐息がタマランです。

フィニッシュは正常位素股で大量に嬢のお腹の上に放出。
シャワーまでの時間はお互いの身体を弄りながら、他愛のないお喋りでまったりと過ごしました。
今回の総評
今回も気持ち良くしてもらうとともに癒されました。
なかなか出勤時間が合わないけど、時間が合ったら必ず指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相性のいい嬢が相当数在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
HPの在籍嬢の整理
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告